リーブス ヒーリング

 

✵ご案内中のイベント&告知✵

 

こんにちは
佳代子ですピンク薔薇


 

子供の頃から
スピリチュアル全般に興味があったので
独学で色々と勉強してきました。



 

最後に出会った
ヒーリングだけは特別で
リーブスでみっちり学びましたが

それ以外の
タロット占い
星読み
四柱推命などについては

「興味がある」「知りたい」
って言う欲求を満たすために
知識を得ていた感じです。



 

こんな感じで
誰にでも興味があることや
知りたいことってあると思いますが

そういった欲求を叶えて
極めていくと

もうそれはその人の
才能や魅力になるんだと思います。



 

だから
好きなことや気になることは
どんどん探求していきましょう。



 

そうすればきっと
自分だけの特別な生き方になるはずです。



 

そうやって好きなことを探求して
培った能力は
その人の才能になりますが

 

自分ではそれを才能や魅力とは思えず
「たまたま好きなこと」
と思ったままの方がとても多い~。



 

ですがその才能や魅力って
誰かの役に立つ可能性が
とても高いので

 

SNSなどを活用して
どんどん発信していきましょう。



 

そうすると
必要としている誰かの役に立てたり
ご縁のある人と繋がったりして

 

あなたの才能と世界との
エネルギーの循環が始まります。



 

エネルギーって
循環していき始めると

心身が元気になって来るだけじゃなくって
物理的にも豊かになっていきます♡



 

豊かさって
精神的にも物理的にも豊かでないと
長く続かないですし

なによりも
充足感を伴った豊かさになりませんから^^


 

豊かさを引き付け続けましょうね~♡

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ