リーブス ヒーリング

 

✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

こんにちは
佳代子ですピンク薔薇


 

2日連続のイベントを通して

なんだろう
一皮むけた感じと言うか
また一歩進化が進んだ感じがしていて

 

夏至と満月を越えた今
切り替わり感を感じています。



かなりシャドウの統合が
進んだこともあって

 

昨日までは
ちょっとくたびれちゃった感じがしてました。

そんなことなかったですか?



変容する時は
どうしても副産物的なものとして
邪気が発生するので
くたびれた感じがするかもしれません。



 

変容が激しい時は
邪気を排出することを心掛けましょう。



 

ちなみに…
満月を越え新月に向かって行くこれからは

 

不要なものを手放していくのに
最適な時期なので

 

排出、デトックス、浄化、
クレンジング、ダイエットなどの
効果が出やすい時です。



 

なかなかダイエットしても効果が出ない方は
新月までのタイミングで始めるのが
おススメです^^

ファスティングとかもいいですね~。



また
心を軽くしていくのにもいい時期なので

何か上手くいかないことやお悩みがある方は
カウンセリングを受けていただくのも
おススメです。



昨日新しくアップした

「カウンセリング/心・体・魂のメッセージを聴く」
では

今抱えている悩みや問題を通して
その根底にある「本当の意味」に
気づくためのサポートカウンセリングです。



何か問題が起きた時
現実的な対応をしていくのと同時に

「なぜその問題が起きたのか?」
「問題の本当の意味は何か?」

に気づくことが出来れば

同じような問題が起きにくくなります。



同じことが繰り返されるような気がしたり
自分の本当の心と向き合うことが苦手ですか?


そういった方に
ぜひ一度お受けいただきたい
おススメのワークです。

 

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ