リーブス ヒーリング

 

✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

こんにちは
佳代子ですピンク薔薇


 

2日間連続のイベントになりました。


ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。


今回も多くの方にご参加いただき
心から感謝しています。



 

星からのエネルギーも
とても濃い2日間だったせいなのか

 

昨日は一日中
呼吸をするのも苦しいくらい
体がキツかったです。



 

シャドウが浮き出ていた影響も
あると思いますが
みなさんはいかがだったでしょうか?



 

今日は
2日目のご報告をさせていただきますね。




 

無料コースの方には
「能力開発・女性性の癒し」をテーマに
無条件の愛のヒーリングをお届けしました。



 

21日のイベントで
ご自分のチカラでシャドウの統合が出来た方は
そこからの能力開発になったと思います。



 

加えて
「もっとご自分の女性性を大切にしていこう」
って言う意識が芽生えるための
お手伝いになったのではないでしょうか。



 

気持ちの面でどんな変化が起こったのかを
観察してみていただけると
より癒しが進むと思います^^



 

有料コースの方には
能力開発と女性性の癒しを
させていただきました。



 

能力開発に関しては
21日のイベントに
ご参加くださった方ばかりでしたから

 

かなり広範囲に渡ってのシャドウの統合により
開きかけていた能力がしっかり開き
使えるようになるよう
お手伝いさせていただきました。



 

どんな能力が開いてきたのかは
お一人お一人違っているのですが

頑張らなくても
自然な形で使っていただけるようになっています。



 

また
女性性の癒しに関しては

「シンデレラ的生き方✵能力開発」
お届けさせていただいています。



 

たとえば
一線を越えた自己犠牲や
1人で頑張りすぎる方などは
そういう傾向が減り

 

もっと自由で楽な生き方が出来るように
なっていくはず。



 

「誰かのために」
「誰かに気兼ねして」

とかではなく

自分が楽しいと思えることを選択した生き方が
始まりますね♡

 


どうぞ思いっきり楽しんでください♡

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ