✵ご案内中のイベント&告知✵

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 


朝から色々と動いて
貴重なものをゲットしてきました✨



っていうか
こんな流れになるなんて
ちょっと予想していませんでしたが…。



今日いつものように
日用品を買いに出掛けたんですが

目的のものが
品切れしていて。



薬剤師さんにお聞きしてみると
生産がストップして
在庫がないとのこと。

 

 

 

薬剤師さんも

「この商品がなくなるのは想定外で」

ってショックを受けていました。




そのお品は
上質なプラセンタが
10,000mgも入っている
ドリンクで

きちんと「有効」成分量を
表示している
安心安全な商品です。



いつも飲むというよりは
常に何本かストックしておいて

お肌がクスんでるなと感じる時や
ちょっとムリしちゃった時

このドリンクを飲むと
凄く調子がいいので

いつものセルフヒーリングに

加えて


プラセンタの栄養も補給して
いたんです。



最近も
久々体調を崩した時


あまり食べられなかったから
体重が2、3キロ減っちゃったんで

飲む点滴みたいな感覚で
補給してました。



おまけに
私の体ってとっても敏感なので

添加物が多かったり
刺激物が入っていると
体が受け付けないから

体に優しくて
調子を整えてくれるものって
なかなかないんです。



そんな困った時の
貴重なドリンクが製造中止…。



話しによると
秋か冬には
生産が再開する予定らしいですが

内容成分については
これまでと同じものとは
限らないそう💦



原材料費の高騰とか
入手困難なものとかあるみたいです。



そもそも
プラセンタ自体が手に入りにくくなっている
っていうお話しもお聞きしました。

 



ということで
一応他店舗に行ってみたところ


まだ少し在庫が残っていたので
なんとか手に入れることができました。

生産再開までもつといいな~^^



原材料とかが上質で
安全で良いものが
価格の安いものに負けちゃって

無くなっていくのって
凄く寂しい気がします。



そういえば
グリコの商品も
出荷停止になっているみたいで
商品棚が空っぽの状態ですね。



その影響で
キリンビバレッジの一部商品も
出荷停止になっているようです。



スーパーに行けば
あるのが当たり前と思っていたら
そうじゃないっていう状態なので

こういうところにも
「ずっと同じじゃいられない」
って言う現実を
見せられているな~と感じます。



今後は
アンテナの感度を磨いて

その時々で
自分の直観を信じて

早め早めの行動を
心掛けておかないと

あと一歩で間に合わなかったり
残念な思いをしそうな気がします。

 

 

 

刻々と変わっていっていますよ~。

 

アンテナの感度を

磨いておきましょうね♡

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ