リーブス ヒーリング

✵ご案内中のイベント&告知✵

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

 

常々私には
風の気質が不足しているな…と。



なので軽やかで
羽根のように軽くエアリーな気質を
取り入れたいな~と思っていたら

偶然そういう方を見つけたので
1年間の講座に申し込みをしました。

 

 

 

講座の内容についても

気になるものでしたが

その講師の方が放つ

エネルギーや考え方

間の取り方などが

なんだか心地よかったですし。




もちろん私の長所は
そのまま生かしていくつもりです。

なによりも
自分らしさが一番なので。



でも
正反対の気質を
ほんのちょっぴり取り入れると

もっともっと
自分らしさが輝くんです。



たとえば
甘みを増すためには
ほんの少しだけ
塩分を足すといいでしょう?



反対に
お味噌汁とか塩気のものに
ほんの一つまみお砂糖を加えると
味に深みが増しますよね。

そんな感じです^^



正反対のものを拒否せずに
気持ち程度受け入れることで


人間味が増すというか
魅力が増す気がします。



女性が
より美しさを際立たせたいのなら


内面に男性性を取り入れると
より魅力が増しますし

男性が
より魅力的になるために

女性性を取り入れてみると
より素敵になりますよね✨



こういう人って

かなりモテちゃいます♡

 

 

 

だからこれって

モテるためのコツ

とも言えますね^^

 

 


今回の新月では
色んな気づきがありましたが

こんなことも感じて
行動を起こしてみました^^



月は5/15(獅子座の上弦の月)に向けて
ゆっくり満ちていっています。

 

 

 

この期間は

新月に願ったことに近づけるよう

行動し始めたり

 

興味・関心のあること
心が動くこと

 

好きなことに集中していくのも

ピッタリなタイミングです。

 

 


参考になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ取り入れてみて下さい♡

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ