リーブス ヒーリング

 
 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇



今回もたくさんの方に

ご参加いただきました。


ありがとうございました。



根底からの揺さぶりをかけて来る
満月でしたね。



私はブログに書いたように
「夫に何かあったのかな?」
っていう所から


豊かさに関する
色んな感情が出てきたので

そこのところを中心に向き合い
解放していきました。

 



みなさんは
どんな満月を

過ごされましたでしょうか。



では
イベントのご報告をさせていただきます。




無料コースの方には
あなたが真の豊かさに出会うために
必要なドラゴンを派遣し
癒しをお届けしました。



私たちって
心からの望みを抱いた時
それだけで癒される部分があるほど

望む力には
パワフルなエネルギーが

宿っているんです。



なのでイベント後に
これまでと違った意識が芽生えたり
本当の望みに気づけたり

するかもしれません。



どうかその時は
豊かさに一歩近づけるよう
その願いを大切になさってください。



そして
願いが叶うよう
チャレンジしてみて下さいね♡
応援しています✨




有料コースの方は
みなさんBコースの方ばかりでした。



このコースは
物質的、経済的な豊かさに

特化したワークを
組み合わせていて

アバンダンス・メリディアンなんて
7回もおこないますから

どんな変化が起きるのか
めちゃめちゃ期待しちゃうコースです。



豊かさを制限している封印を
いくつか取っていますので

人によっては
受け取れる豊かさのサイズが
何サイズも大きくなっているかもしれません。



また
お金と上手に
付き合っていけるようになったり

無駄遣いが減ったり

お金に対する
ネガティブな感情が減ったり

気持ちよく
お金を受け取れるようになったり。



それに伴って
愛を受け取る容量も
増えてくると思うので

「なんか感謝だな~」
「愛おしいな~」
なんて思うことが
多くなったりしそうです。


アバンダンス・メリディアンは
24日から30日までの7日間
毎日23時から
施術いたします。


つまり今日から6日間

ワークが続きます。

 


どうぞ楽しんでお受け取り下さい♡

 

 

イベントへのご感想をお寄せくださった方には

お礼のヒーリングをお届けしています。

 

 

 

お待ちしています^^
 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ