リーブス ヒーリング

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 


拡大・発展・幸運を司る木星と
改革・リノベーションを司る天王星が
ピッタリ重なっています。


今まさに転機の時。



逆行していた水星も
25日には順行に戻ります。



今何となくモヤモヤしている方も
徐々にスッキリしてきそうですから

連休辺りまでには
新しいことを始めたり
自己変革したり
積極的に動きたいですね。



今日
今まで苦手だな~と思っていたことに
チャレンジしてきました。



年末辺りに
提案されたことだったんですが

その時は気持ちが動かなかったので
スルーしていたけれど

何て言うのか…
チャレンジしてみたくなっちゃった。



もうね
そう思えるのなら
チャレンジするしかないですよね^^



こんな感じで
「苦手だな…」
「私にはありえない」
なんて思っていたことについて

気持ちの変化や
意識変化が起こるかもしれません。



そういう変化を感じた時は
機を逃さず
行動を起こしてみて下さいね✨

 

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ