✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 


いよいよ本日
木星と天王星がピッタリ重なりました。



木星は拡大・発展・幸運
天王星は改革・リノベーション。



この2つの天体が
美や物質的な豊かさ・生活を司る
牡牛座で重なるので

美や物質的な豊かさ・生活に関することが
拡大・発展・改革されていくでしょう。



今日に限らず
ここ最近で

 

何か新しく始まることや
現状を変えるような出来事など
何かありましたか?



私はいくつかありまして…。



その一つに
行きつけの美容室を変える
って言うのがありました。



それだけ聞くと
大したことなさそうに

聞こえるかもですが

髪質が素直じゃない私にとって
この髪を納得がいくように

扱ってくれる人って
なかなか巡り合えないので

「この人って上手!」
って思う人に出会うと

ずーっと通うタイプなんです。



今まで
全幅の信頼を
寄せていた美容師さんには


かれこれ26年くらい
担当していただいていました。



それも美容師さんが
活動拠点を変えるたび

私も
美容室を変えていました。



なんですが…
今の美容室の場所が遠くて~。



車で4,50分くらい
掛かるところにあるんです。



それでも
担当してくださる美容師さんの

技術力が高かったですし


お人柄も好きだったので
なんとか通っていたんです。



ちょっと話しがズレますが

美容師さんのお父様のご実家と

義父の実家が

 

佐賀県の同じ街だと

言うことが分かったりもして

 

偶然が重なりすぎているし

過去世でもご縁があった感覚もあり

 

ずっと担当していただくんだろうな…

なんて思っていました。

 

 


ところが…
今回施術していただいたんだけれど

やり直しが必要なくらいの

「美容師さんどうしちゃったの~?」
って心配しちゃうほどの
仕上がりだったんです。



距離的に離れていたから
いつまで通えるかな…
って最近思っていたところでしたし

今回のことで
逆に背中を押してもらえたというか

これをキッカケに
美容室を変えようと思いました。



26年通ったところを変えるのって
何かキッカケがないと
変えられないな~と思っていたので

私にとっては
勇気がいる決断ですけれど
思い切ろうと思います。



っていうか

この記事を書いていたら

ハイヤーセルフからメッセージがあって

 

「色々と整ったから変わるんだよ」

って。

 

 

 

その美容室の近く所で

 

弥生時代の

2つの玉作り工房

(水晶などを加工した作業場)の跡と

 

竪穴住居跡群などの遺跡が

みつかったそうですが

 

その遺跡についても

過去世で関わっていたことが

分かっていたので

 

美容室が遠いところにあるものの

ライトワークの意味があるんだろうな…

 

って言うのを

感じていたんです。

 

 

 

ハイヤーセルフからメッセージがあって

 

「色々と整ったから変わるんだよ」

って言うのは

 

「その遺跡にまつわる諸々のことへの

ライトワークが完了した」

 

っていうことみたい。

 

 

 

ということは

美容師さんは

髪を綺麗にしてくれていただけではなく

 

ライトワークのための

水先案内人でもあった

ということですね。

 

 

 

人とのご縁って

こういう感じで

深い意味がありますからね…。

 

 

 

あっそれらのことに関する

カルマについても

終わったみたいです。

 

なるほどね…。




話しを戻しますね。


私にとって
髪型も髪の艶も
髪質の維持も

凄~くこだわっているし
大切にしていることなので
勇気がいる決断になるわけですが

こんな感じで
他の人にとっては
些細なことかもしれないけれど

「自分にとっては勇気や決断がいること」
について
行動を起こすと

豊かさ革命を起こし
幸運の波に乗れちゃいますよ♡



今週24日に迎える
蠍座満月でも
豊かさやお金に関する
革命を起こせるタイミングです。



私からは
24日のイベント
その辺りについての
お手伝いをさせていただきますので
ぜひご参加くださいね。

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ