✵ご案内中のイベント&告知✵

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 


昨日の記事を書いていて
自分がやっていきたいことが
よりハッキリしてきました。



私は
ヒーリングを通して
みなさんに癒しを

届けたいんだけれども

特に
子供の頃だけでなく
過去世や他の星などの
多次元の領域にできた

心のキズやトラウマ

コンプレックス

そして
魂に刻まれたキズを
癒したいのです。



自分の意思だけでは
なかなか変えられないくらい
深い領域にある
ネガティブなものを癒す

と言うことに携わりたいのだなと
感じました。



ちょっと話が逸れますが

ずっと前から
スピリチュアルな事に
関心が高かったけれど

主に
「天使」や「パワーストーン」など
キラキラ系が好きでした。



それがいつの間にか

とても深い領域にあるものや
魂を癒したい

つまり
「深い闇を強い光に変えたい」
と言う
ディープ系に変化していきました。



これは

私の使命であり

魂の願いだと思うから…。

 

 

 

取っ掛かりやキッカケは

生まれてきた目的を果たすための

入り口だった

 

っていうことが多いです。

 

 

 

だから

好きを貫くことは

人生を変えるキッカケに

なるかもしれませんね。



話しを戻しますね。

魂を癒すだけでなく

癒されたことによって
現実を変えていくことについても
サポートさせていただきたいんです。




癒されただけで
現実面が変わるとは言え

人によって
顕れ方が違うのも
確かです。



そのためには
ヒーリングをお受けになった方にも


変わった自分を受け入れ
これまでとは違う選択をするなどの
ある程度の努力や積極性が
必要だと思います。



ヒーラーである私と
受け手であるあなたとの
二人三脚で

 

人生を変え
願いを叶えていきましょう。

 

 

 

ダイヤモンド魂を癒し魂の望む幸せへと導く

 


ダイヤモンドコンプレックス、トラウマを癒したい方

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ