✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

4月から
コンサルテーション

スーパービジョンの価格を
改定させていただいています。



『コンサルテーションに関して』


これまでは
25分間と50分間のコースでしたが
40分間と50分間のコースに
変更させていただきました。



じっくりお話しされたい方が多いようで
25分間では短いと判断したためです。



お申込みいただいたお時間を
超過してしまうと

どうしても超過以降は
ヒーリングが届きにくくなるため

丁寧なセッションにならないと
感じていましたので

1枠のお時間を
変更させていただきました。



ですが
25分間だけで十分だと思われる方は


お申込フォームに「25分間を希望」と
書いていただければ
対応させていただきます^^



スーパービジョンに関しては
通常の金額に戻しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ