✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

今って
水星逆行の真っただ中ですよね~。



いつも以上に
今回の水星逆行の影響が
感じられるのですが


みなさんは
いかがですか?



3月の終わり頃
実はいくつかの新しいことに
チャレンジしようと思ったのですが

どういう形が最善なのかを
考えていたところ

水星逆行が始まり…。



そうすると
なんていうか
一旦立ち止まりたくなっちゃって。



立ち止まるというか
「もうちょっと準備したいな~」


と言う気持ちになった
って感じです。



気持ちの整理や
自分に向き合うこと
過去を癒すことなど


内面を充実させたいな
って言う思いが出てきたんですが

他の表現だと

「ちょっと呼吸を整えたいな」
って感じかな?



これは人によると思いますので
一概には言えませんが

これまでの経験上
こういう時は

「気持ちの整理」
「自分に向き合う」
「過去を癒す」
など


内面を充実させ
準備をしっかりしておくと

逆行明けに
迷いなく一気に前に進めます。

 

 


さらに別の効果もあって…。

 

 

 

ちょっと流れを変えるというか


準備期間を設けることで
タイミングや時間の流れが変わります。



その結果
運命の流れを整えたり

運命の歯車を
幸運な方へ結び直す
作業になるはずです。



こういった
ちょっとした自分の感覚を
「気のせい」と思わずに
採用してみてください♡

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ