✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

いよいよ本日
新月を迎えました。



その影響だと思いますが
久しぶりに頭痛が酷くて
まいりました~💦



今はもう楽になっていますけれど
なにかの調整があったみたいです。



あっハイヤーセルフが
「最近考えすぎな面があったから
頭の中に溜まっていたものをお掃除したよ」
って言っています。

確かにそうかも~💦




私の場合
考えすぎると物事が進まなくなりがちで

考えるより感じてみての方が

正解だったり
幸運だったりすることが多いのに

なぜか

考えすぎちゃっていましたね。



そうすると
頭も疲れちゃうけれど


体も心も疲れちゃうので
余計に物事が回らなくなるんです。

本来のわたしに戻りま~す✨




 

 

ところで…
アメリカでは
数分間まるで夜になったかのような
皆既日食が起こったと
ニュースでやっていました。



皆既日食が観測された土地への
影響が大きいと言われていますので
今後の動向が気になるところです。



今日の牡羊座新月は
日食を伴いますので
かなりパワフルな新月なのですが

今日の新月を感じてみて

自分の霊性を高めたり
育てていくことに
目覚めていく方が

増えていきそうだと
感じました。



この世界には
色んな出来事が同時に起こり
同時に存在しています。



色んな思いや願い
思惑、感情
本当に色々あって

明度も彩度も違う粒子が
まるで万華鏡のように
同時にそこにある
って感じなんですが

人によって
「何を選ぶか」
「何を見るか」
「何を感じるか」
は、違っています。



それがこの新月を境に
変わっていくのだろうな…
と感じたんです。



霊性がUPすれば
変わっていきますから。



今夜のイベントでは
あなたの霊性をアップさせる
始まりになるような
そんなイベントにしていきますね。


どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ