✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

今日は
ヒヤッとする事がありました💦

もう心臓バクバク!



アメブロを始めて
13年くらいになるのですが

今までの
トップページのデザインは


10年位前に
お友だちのデザイナーさんに

お願いしたデザイン画像を

使わせていただいていました。



Blogを始めた頃は
いかに『赦し』が大切かを実感し


日々『赦し』に

向き合っていた頃でしたので

”『J』と共に赦しを選ぶ”
というタイトルだったんです。



今は
ベースに『赦し』を持ちつつも

ヒーリングをお仕事にした
活動していますので

3月に現在のタイトルへと
変更しましたし

トップ画像についても
それに似合ったものに
変更しようと思っていました。



そんな折
今日少し時間が取れたので
変更作業を始めたのですが…。



試しに設置したものが
変テコリンだったから
元の戻そうとしたけれど
元に戻らず…💦💦💦



「きゃぁ~終わった~!」
って思いました(´;ω;`)ウゥゥ

血の気が引きましたよ~。



そもそも
CSS編集に関しての知識なんて
ありませんから

どこがどう間違っているかなんて
分かりませ~ん。



一応
今までのCSSデザインは
コピペして取ってあったので
それを張り付けて
戻してみましたが

なぜか
元通りにはならないし…。



そんなこんなで
1人でわちゃわちゃしていましたが

先ほど
今のデザインに

仕上げることができました。



まだ
文字色とかバナーなど
細かい修正箇所はあるけれど

ここまでたどり着けたのは
私的には奇跡です✨
あはっ!



まぁとにかく
前のままの古いスタイルだと

今のわたしじゃないので
違和感がありましたから

この機会にもう一度
Blogと私を

コネクションし直したり

ここから流れる
波動やエネルギーや
サポートしてくれている存在たちの
バージョンアップもやっております。



違いに気づいていただけると

嬉しいなぁ~♡

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ