✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

昨日届いた
「恒星占星術鑑定書」をもとに

 

恒星占星術辞典を

見ているんですが

 

私の生まれつきの才能が何か?

についても書かれてありまして。

 

 

 

その中には

傷つけられたものを

癒そうとするものと関連する

とか

 

ヒーラー、教師、治癒者、

カウンセラー、チャネラー、占い師、

魔法、神秘主義、

スピリチュアルな感性

などと書かれていて。

 

 

 

晩年に現れる影響として

いくつかの恒星があり

 

その中の一つに

「シャーマンの星」

がありました。

 

 

 

意味合いとしては

 

『直感が鋭く、

霊的な道をその魂に従って生きられれば

多くの神聖な目的を達成することができます。

 

霊的なものを追求することで

幸せに繋がります。』

などと書かれていました。

 

 

 

確かに全てその通りです^^

 

 

 

スピリチュアルに関連したことが

子供の頃から大好きでしたが

 

それはあくまで

私の好みと言うか

 

趣味と言うか

好きなものの傾向

くらいにしか

捉えたことが無くて

 

自分の好きな事で

お仕事が成立するとは

 

1mmも考えた事が

ありませんでした。

 

 

 

ですが

最初から今のお仕事の道へと

スムーズに来れたかと言うと

 

そうでもなくて。

 

 

 

人生の中で

何度もピンチはありましたが

 

その中でも大き目なピンチに

陥ったことをキッカケに

この道に進むことができたので

 

何が幸いするのか分かりませんし

 

人は魂の望む方向性に進めば

幸せになっていくものなんだなぁ

 

とも思います。

 

 

 

人生の中で

 

「魂の目的に沿ったことだけが出来るか?」

と言うとそうでもなくて。

 

 

 

一見関係がないことでも

やらなきゃいけない時もあります。

 

 

 

ですが

一見関係がなさそうなだけで

 

魂の目的を達成するための

準備だったり

 

目的達成のための技術を

習得するためだったり

 

必要なご縁を

繋げるためだったり

 

っていうことがあります。

 

 

 

だから

ムダなことは一切ありません。

 

 

 

また生まれて来た時に

契約してきたことは

 

魂の目的なので

長続きしますし

成功もしますが

 

そうでないことは

 

ご縁がある時期にだけ

関わっていくことになり

 

そのご縁から得たものを使って

次のステージに進んで行くんですね。

 

 

 

だから

長続きしないことがあっても

悲しむことはないですし

 

逆に

一時的にしか関わらないことであっても

 

ご縁のある時期

でないと得られない

 

学ぶことや吸収することが

あるはずなので

 

その時を逃さず

一生懸命関わることだと思います。

 

 

 

きっとそのことは

魂の目的を達成するための

必要なプロセスだと思うから♡

 

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ