✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

誰しもが
没頭したり
我を忘れて夢中になることって
ありますよね?


あなたはどんなことに
夢中になりますか?



大人になってからは
コスパを考えたり
常識に照らし合わせて
ムダだと決めてかかったりして


止めちゃったことも

あるかもですが

そういう計算などがない
子供の頃に心惹かれたことって

本当のあなたが
胸を躍らせる何かに結びつく
入り口になっていたりします。



そのことを
お仕事にする方もいらっしゃるし

そのことが
入り口となって
心躍る体験をすることになったり

そのことに関連したことを
お仕事にしたり
探求者になったり。



いずれにしても
人生を豊かにするための
ベースの部分に関係しています。



私は子供の頃


「冒険」「星や宇宙」
「占い」「物語を読む」
「美しいものを集める」
「歌を歌う」「おしゃれする」
これらのことに
心弾ませました。



小学校低学年の頃は


知らない遠い所に
自分の感覚で歩いていき
目的地にたどり着くことに
興奮したし

高学年の頃は
北斗七星を授業で知り

その星が
実際夜空にあるのを見つけた時には
ドキドキしました~。



それからというもの


星だけでなく
星占いにも没頭して
手作りのホロスコープを
作成したりして

自分の運命を読んでみたり
占ってあげたりしてました。



そんな頃
星のことをあれこれ
考えながら登校していたら

ふと
「スピカ✨」
と言うメッセージが降りて来て。



唐突に
「私スピカが好き♡」って
思っちゃったんです。



まぁそれっきり忘れていましたが

大人になり結婚し
生まれた娘が中学生くらいになった頃
突然そのことを思い出しました。



なぜかって言うと
娘が乙女座だったから。



乙女座で
最も明るい恒星(第一等星)が
スピカだったことを思い出し

娘に
「あなたの第一等星はスピカなんだよ」
「いいなぁ~スピカ持っていて」
なんて言ったことを覚えています。





ところが!
ところがですよ!

今日届いた
「恒星占星術鑑定書」を見てみると

私の「ヘリカルライジングスター」が
スピカだったんです。



子供の頃
辛いことが多かったから

子供の私を励ますために
ハイヤーセルフが

スピカのエネルギーと共に
スピカのメッセージを
送ってくれていたんでしょうね。



「ヘリアカルライジングスター」とは

その人の強い特性や
独自の感性
才能や能力などをあらわし

人生全般を通して
強く影響するとされている恒星です。



ちなみに

「恒星占星術鑑定書」にある

メッセージをよく読んでみると

 

『通常は

10ページくらいで構成される

鑑定書ですが

 

佳代子さんが

多くの恒星と関わりを持つため

30ページになっています。』

 

 

『オリオンの恒星が

全てそろい踏みで

 

オリオンの輝かしさや

カリスマ性と同時に

地上で戦う意味が強まります』

 

 

『シャーマンの星や

スピリチュアルな感性を

高めてくれるものが

多く影響しています。』

 

などと

書かれてあったので

納得する内容でした。

 

 

 

いま実際に

シャーマンとしての活動も

やっていますが

 

この活動についても

 

「やって当たり前」

「これが私」


って言う

感覚がありますから

 

前世で

何度もやっていたに違いありません。

 



みなさんも
「ヘリアカルライジングスター」を
特性や独自の感性
才能や能力、人生を開花させるための
守護星にしたいですよね~。



ということで
色々と準備が整ったら

あなたの魂に大きな影響を与えている
「ヘリアカルライジングスター」が


どの恒星なのかを
お伝えさせていただこうと思います。

 

 

 

めちゃめちゃワクワクします✨

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ