リーブス ヒーリング

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

春分から
新しいステージが始まりますね。



本格的に
2024年がスタートする

直前にある今


色々と準備を

進めていることと思います。



総決算的な事だったり
断捨離だったり
心の充電だったり
切り替えだったり
使命に目覚めるようなことだったり

人によって
違っているとは思いますが

とにかく
今までと同じでは
いられなくなる流れが
進んで行きそうです。



どんな未来が待っているのか?
が、分からないと


不安な気持ちに

なるかもしれませんが

あなたの魂が

望んでいる方向性に向けて


前に進んで行くことだけは
確かだと思います。



本当の自分は
望んでいることだけれど

今の自分が
その世界観や考えと
乖離している間は

戸惑ったり
不安に感じることが
あると思いますから

少しずつでもいいので
魂の願いに気づき
本当の自分を顕し

本当の自分らしい生き方を
始められるよう

一歩ずつ

進んで行きましょう♡



そういう意味でも
必要な準備期間の今

大切にすごしてくださいね。

 

 

 

公式アカウントを開設したので、LINEでお友だち登録してくださる方を募集いたします♡

登録してくださった方には、お礼のヒーリングをプレゼントプレゼント

 

友だち追加

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡

✵Blessing Flora✵

ブレッシング フローラ
佳代子

 

目的別ヒーリングリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ