リーブス ヒーリング

ご感想をお寄せくださった方からの
専用ページです。
ありがとうございます。
「レムリアの光の柱」を
お送りさせていただいております。

 

 

<T・Yさま>2022.10.12

こんにちは。

一斉ワークありがとうございました!

まだ準備ワーク中なのかも知れませんが、久しぶりに会った方に「若返りましたね」と言われてびっくりしたのでメールしてしまいました。

そんなことを言われる要素は他に思いつかないので、、、これは一斉ワークの効果かなと思います!!ありがとうございました。

 

<S・Mさま>2022.10.12

一斉ワークありがとうございました。

 

グッスリと眠る事が出来て

翌日からのパートのお仕事(農業のお仕事です。)で去年から一緒にダイエットに取り組んでいらっしゃる方と「キレイになったね」とお互いの変化を伝えあって、「もっとキレイになって行こうね」とお話しする事が出来て、苦痛のダイエットではなく、喜びにフォーカスした様な嬉しさを得る事が出来る様な会話をする事が出来ました。

1人ではすぐ挫けちゃいそうになる私なので、周りの人も巻き込んじゃいながら、美しくなる事への許可をどんどん出して行きたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

<O・Mさま>2022.10.16

こんにちは。

美人オーラ能力開発一斉ワークをありがとうございました。

約1週間たちましたので感想、感じたことを送ります。
私のこのワークに期待していた感覚や感動は今のところありませんが 私の期待していたものは自分に必要ではなかったのかもと思うようになりました。
今は自分の仕事や夫の会社の悩むべき問題があるので気持ち的に晴れない状態なのでそう感じるのかもしれません。
ブログに書かれていたようなキラキラと輝くオーラを発せるようになりたいものです。
さらに時間が経つと変化するかもしれません。
ありがとうございました。

 

<K・Tさま>2022.10.26

こんばんは。

遅い時間に、すみません。

仕事の夜勤の休み中に、こちらを書いています。

今回も、家族3人分、参加させて頂き、

ありがとうございました。

私は、仕事の合間に受け取らせて頂きましたが、

受ける前は、仕事が忙しく、疲れを感じていましたが、

受け終わった後は、身体や気持ちがスッキリしまして、軽くなり、

仕事もいつもより捗りました。

もっと自分に、好きな事、楽しい事をさせてあげたいなと、心の奥から、

思いがふつふつ湧いてきました。

ありがとうございました。

 

<K・Tさま>2022.11.11
こんにちは、K・Tです。

感想を送らせて頂きます。

 

体感としては、スッキリしました。

クリーンになり、軽くなりました。

 

自分の思考や、周りの変化としましては、

私が、やたら身体の疲れを感じるようになった事です。

きっと、自分に無理して働いたり、

自分に無理して、あまり合わない人に合わせ過ぎて、付き合ってきたんですね。

つらい事も、仕事だからとか、

過剰に我慢し、感情を感じないよにしていたのが、よく理解できました。

いつからか、周りに合わせ過ぎて、

自分がわからないようになる。

自分の癖だと感じます。

自分を大切にしないと、金運、仕事運は、本当の意味では、上がらないですね。

上がっても、ストレスだとか言って、

余計なものをかったり、散財して、

結局金運アップしたのに、お金があまり入ってきたようには感じない、となりますので。

 

いろいろ、新しい視点で、冷静に

物事を見れています。

まず、自分を大切に、自分の感情を大事に信頼していきたいな、と思っています。

 

家族も、ワークを受けさせて頂き、

本当に、ありがとうございます。

 

<O・Mさま>2022.11.11
佳代子様

 

こんにちは♪

先日は、《牡牛座満月☆豊かさ才能開花》: Aコース を、有り難うございました。

ワークを受け取った後の気づきと感想を送ります。

 

ワーク翌日、『お金が好き❤️』と言う言葉が自然と出てきて、

実は今まで、こんな風に思ったことがなかったんです。

お金は好きだけど、今回の好きは、ちょっと違ってて・・・。
まるで大好きなバラを愛でているようなテンションで、『好き❤️かわいい❤️』が溢れたのです。

そこで気づいたのですが、
わたし、お金に対して関心が薄かったなと。

別に否定しているつもりはなかったのですが、無関心ってよくないなって。

こんな風に『お金』と向き合えると、楽しいなって改めて思いました。

 

お仕事を通して受け取る『心の豊かさも』重要で満たされるのだけれど、『現実の豊かさ』をもっと楽しみたいと思う気づきでした。

 

本当に素敵なワークを有り難うございました。

 

愛と感謝を込めて

O・M

 

<M・Mさま>2022.11.14
感想です。
時間になると空間が変わりました。そして、そのうちに眠ってしまいました。
1ヶ月ほど経過しましたが、薄れてしまっていた美容に意欲が湧いてきました。
受けて良かったです。ありがとうございました。

 

<F・Yさま>2022.11.19

佳代子さま

こんにちは^^
感想が遅くなりましたが、感じことや変化をメールさせて頂きます。

創造神殿&ドラゴンヒーリング、その後にシャーマニックヒーリングを受けました。

1ヶ月ほど経っての変化が色々あります。

ヒーリング以前は、
子どもを出産してから毎日慌ただしく、自分のことにかける時間が中々取れなくて、どこか諦めみたいなとこがあり、最低限の手入れだけでいいやという気持ちがあったのですが、ヒーリング前後からそれが変わりました。
美容に目が向くようになり、化粧品変えたり肌の手入れしたりで、気になっていた顔のシミやクスミが取れてきたのです。
今では外に出るのも楽しくなってきています。
長年の肩こりも軽減してきて、気持ちも体も随分軽くなりました。
とても嬉しい変化です。
何より行動しやすくなりました。

これからも、より自分らしく過ごしていければと思います。
ちょうど、今日、息子の七五三にお詣りに行ってきたのですが、色んなことが本当に有難い思いでいます。

本当に素晴らしいヒーリングをありがとうございました!

これから寒くなりますが、佳代子さまもご自愛くださり、佳き時間をお過ごしくださいね。

いつも愛をありがとうございます

 

<Kさま>2022.11.27

この度は、

無条件の愛のヒーリングに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

最近、自分の中で、自分を大事にするように意識して行動していましたが、

このヒーリングを受けとりましたら

ハートチャクラが癒されて、涙がぶわって、出そうになりました。

そして、平たいハートが立体的に膨らんだような感覚がしました。

もっと自分の気持ちをこれからも大事に進んでいこう。

そう浮かびました。

素敵な癒しの時間を頂けました。

 

<M・Mさま>2022.12.11

遅くなりましたが、11/24の無料イベントの感想です。

今回は、必要な気がしたので、父と母と自分の家族3人分を申し込みました。

次の日、自分も家族も良い感じになっているように思いました。

特に我が家は、私と父との関係がとても悪かったのですが、良い方向に向かっているのを感じます。

「父にも癒やしが必要だったんだな」と思いました。癒やしが必要じゃない人はいないんだなとも思いました。

本当に家族で受けて良かったです。ありがとうございました。

 

<K・Tさま>2022.12.25
こんばんは。

この度は、家族共々、無料の無条件の愛のヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございました。

当日は、私はホテルの夜勤の仕事中でしたが、おかげ様で、

その日は売り上げも良く、

満室になりながらも、

お客様も優しい方が多く、幸せだな~と感じる事が出来ました。

家族も、自宅にいて、ほっと優しい気持ちになり、癒されたそうです。

ありがとうございました。

 

娘は、今回有料Aコースを受けて、早速効果を感じたそうです。

それは、K・Mからのメールの返信に感想を書かせて頂きます。

 

<K・Mさま>2022.12.25

今回は、ありがとうございました。

ワークを受けた翌日、自分がやらないといけない事をすっかり忘れていて、

親や、学校の事務の人に、叱られましたが、なんとか謝って、乗り越えました。

もっと前から、それはわかっていた事なので、今度からは、早く、申請書類など、手続きしないといけないと反省しました。

大事なことは、後回しにしない。

そう思いました。

 

良い事も既に、2つありました。

私は、ダンスを昔からしていて、

来年の3月に高校を卒業したら、東京の小さな芸能事務所に行くのが、一応決まっていて、3月以降から、

新しい生活や活動を、東京でスタートする予定です。

今はまだ、鹿児島にいて、活動は、

ほとんど出来てないけど、

知り合いの人に応援したいと言ってもらえたり、誉められたり、

なぜか、バイト先の二人の人におごってもらえました。

 

これからも、また変化が楽しみです。

 

<O・Rさま>2023.1.28

佳代子さん

先日は施術をありがとうございました^_^

実は、施術を受けるかどうかすごく迷って、入金してからも本当によかったのかなと感じてしまったのですが結果的に受けて大正解でした。

施術を受けて、自分にとても自信がなく、自信がないからこそ男性に依存執着しなければ手に入らないと感じて、そのパターンを繰り返していることに気がつきました。なかなか手放せない癖だったのですが、施術を受けたことで自分が周りからどれだけ支えられているか、幸せであるかを感じることができ、また自信も出てきて、男性に対して執着する必要はないと思えるようになりました。今日ふと、リーブスの朝倉さんの、執着しなければ手に入らないようなものは本当は必要のないもの、本当に必要なものは私たちは自然と引き寄せることができるから、という言葉を思い出しました。自信の無さを埋めるために外側から何かを得ようとするのをやめたいと思いました。

そして!先日、大人数の仲間で行った旅行で、仲間のなかに少し気になっている男性がいたのですが、面白いくらい彼とお話しするタイミングがたくさんあって、彼の方も私にすごく興味を持ってくれているようで、今度デートをすることになりました(o^^o)彼以外の男性に対して興味を持つと頭がとても痛くなり、彼を感じるとハートがとても開いてくる現象(ガイドからのメッセージ?)が以前から起こっていたのですが、やっぱり彼が運命の相手なのかなと感じました。施術を受ける前は、私の友人に彼のことをおすすめしようと思っていたので、もし施術を受けていなかったらと思うとゾッとします。

本当にありがとうございました⭐︎

 

<M・Mさま>2023.1.28

感想です。
最近、私に対して、実際は、そう悪くなくなって来ているのに
父に対して、自分のフィルターがかかっていて、悪く捉えていたんだと
薄々、気付いてはいましたが、ハッキリと「そうなんだ。」と気付けました。
気付くと見方が変わり、何とも思わなくなって来ました。

ありがとうございました。

 

<K・Tさま>2023.2.7
おはようございます。

いつもありがとうございます。

家族で参加させて頂きました、

感想を送らせて頂きます。

 

受けたあと、すっかり眠くなり朝まで寝てしまいました。

翌朝起きた時には、

気持ちが今までになく、穏やかで、凪のような感覚でした。

最近、会社の人間関係で、困った事をする方がまたいろいろしはじめていて、

それに巻き込まれるような感じで、

その人の行動に嫌な気持ちが続き、

なんであの人は、定期的にあんな事するんだろうか?、と、何となく自宅に帰ってからも考えて、緊張状態で疲れが拭えない状態だったのが、リラックスして、

その人の事でなく、自分の事に集中したい気持ちになれました。

ありがとうございました。

 

<M・Nさま>2023.2.22

この度は、ヒーリングをしていただき、ありがとうございました。

ヒーリング当日は、昼間仕事が忙しく、イライラ、モヤモヤしていたのですが、疲れていたこともあり、眠りながら受けさせていただきました。

よく眠れたのと、朝、起きたときに何だか爽やかな軽い感じになっていました。

その後も、穏やかに過ごせているように感じます。

ありがとうございました。

 

<K・Cさま>2023.3.9

佳代子様

こんにちは🍀
先日は、一斉ワークありがとうございました💓
不安やモヤモヤ感が減りスッキリした感じがしました。
久しぶりにアラームに気づかず目覚めて熟睡出来た感じがしました💚

 

<Kさま>2023.23

感想です。

今回は無料版で参加させて頂き、ありがとうございますm(__)m🍀

2日ともに、

自分が本当にやりたい事とは何だろう?と、考えさせられる事がありました。

もし、自分に全く制限がないなら、

何をしたい?と思い、

最近、新しい考えも浮かんでましたので、これから、紙に書き出して、自分に向き合いたいと思います。

ありがとうございました。

 

<K・Cさま>2023.4.3

佳代子様

先月は、イベントありがとうございました🍀

ヒーリング中、癒されました。

 

<K・Cさま>2023.4.7

佳代子様

ヒーリングありがとうございました💓

息がしやすくなり
体の緊張感が緩み温かくなり癒されました🍀

 

<K・Cさま>2023.4.24

佳代子様

こんにちは
先日は、ヒーリングありがとうございました🍀

穏やかで嬉しい気持ちになり癒されました💗

 

<K・Tさま>2023.5.22
こんにちは。

感想を送らせて頂きます。

その時間は、ホテルの夜勤の仕事の休憩でした。

仕事が一段落して、疲れたな~と思っておりましたが、身体が浄化の光で全身スッキリして、脳内もはっと、目が覚めるような感覚がしました。

あと、生理がきました。

様々な部分の浄化をして頂き、自分自身にかえれた気持ちでした。

ありがとうございます。

 

<K・Cさま>2023.7.21
佳代子様

こんばんは🌟
先日は、ヒーリングありがとうございました🍀

下腹部が温かくなりしばらくしたら手足も温かくなりビリビリしてきて
癒され心地よかったです💗

好きなのか分からなくなったり
不安になるのは、好きだからそう思うんだなと思ったり

他人に対して許せないことは
自分も許せてないと思いました。

 

<S・Mさま>2023.8.3

佳代子さん

昨日は無条件の愛のヒーリングイベントに参加させて頂きましてありがとうございました。

とても柔らかでシフォンの様に美しい佳代子さんのエネルギーにも包まれながら、温かでとても心地良い船に一緒に乗せてもらった様な感覚がありました。

その船から佳代子さんのエネルギーのお手伝いのお陰様で、様々な方と共に愛のエネルギーがどんどん拡がっていき受け取った頂く方々がまたそのシフォンの様な優しさに包まれ、癒されて『ありがとう』って自然と微笑んでいる様な感覚に満たされていきました。

そして、私自身も、『受け取ってくれてありがとう♡嬉しいです。』って心の底から感じる事が出来ました。

嘘偽りの無い無条件の真実の愛は本当にどこまでも拡がっていくこと、癒し癒されるのだという事を実感させて頂く事が出来ました。

貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

 

<N・Sさま>2023.8.18

佳代子先生^^

 

いつもありがとうございます^^

N・Sです♪

 

いつも素晴らしいワーク、ブログでのシェアをいただきましてありがとうございます✨

いつも楽しみに読ませていただいております😊

 

先日8/16はキリストシャーマンの光のワークを受け取らせていただきましてありがとうございます^^

 

本日は感想と感謝の気持ちでご連絡させていただきました♪

 

とても浄化力がパワフルなワークで、

申し込み時より邪が外れていく体感がありました♪

 

ワークを受けている時もかなりエネルギーが浄化されましてすっきりとしました☆

 

最近停滞していました運気の流れも切り替わったようで、これから上昇していくとワクワクしています(^^)

 

一緒に受けさせていただきました家族も、

邪なものが外れて運気が好転してきたようです(๑>◡<๑)

 

このたびも素晴らしいワークを施術いただき、お力添えをいただきましてありがとうございます♡

 

佳代子先生のもとでシャーマンエンジェルの活動をさせていただいていることにも、いつも喜びや幸せを感じております♪

いつも素晴らしいお力添えをいただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

佳代子先生、

本日このあともどうぞますます素晴らしい1日を♪

 

いつもありがとうございます^^

 

愛と感謝を込めて^^

 

N・S

(※返信不要です☆いつもありがとうございます^^)

 

<K・Cさま>2023.9.16

Blessing Flora樣

こんばんは☆彡
この度は、ありがとうございました。

ワークが始まると、穏やかで明るい気持ちになり癒やされました💗

好きな気持ちや楽しさに意識を、向けられるようになると良いのかなと思いました。

 

<N・Sさま>2023.9.17

佳代子先生^^

 

いつもありがとうございます^^

N・Sです♪

 

いつも素晴らしいワークを施術いただきましてありがとうございます♡

 

先日9/16は  ワークを受け取らせていただきましてありがとうございます^^

 

本日は感想と感謝の気持ちでご連絡させていただきました♪

 

このたびも素晴らしいワークを施術いただき、お力添えをいただきましてありがとうございます♡

 

ワーク前には、自分を信じきれていない感覚や

これから自己実現を具現化してガラッと環境の変わっているわたしになれるのだろうかという先の見えない暗闇にいる感覚や未来への不安のようなものがありました。

 

ワーク後は私の魂の使命のビジョンがみえておりまして、

ただ愛されている安心している幸せであること、居心地がよい環境で生きて行くこと、やりたいこと好きなこと、美しいこと、生み出すこと、エネルギーワークや人のサポートをすること、、様々なビジョンが浮かんできました☆

 

ワーク前の先の見えない不安のようなものがぬけて、直感にしたがって今やれることをやっていくことで魂の誓願に近づくように感じるようになりました(*^^*)

 

このたびも素晴らしい気づきをいただきまして変容をいただきましてありがとうございます✨

 

今後覚醒を進めるにあたり、またワーク等でお力添えをいただけますと幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

佳代子先生、いつもあたたかなお力添えをいただきましてありがとうございます♡

 

本日このあともどうぞますます素晴らしい1日を♪

 

いつもありがとうございます^^

 

愛と感謝を込めて^^

 

N・S

 

(※返信不要です☆いつもありがとうございます^^)

 

<S・Mさま>2023.9.30

無条件の愛のヒーリングありがとうございました。

また施術者としても参加させて頂きましてありがとうございました。

 

私自身、受け取る事が苦手なのに、誰かの為、何かの為にって頑張り過ぎてしまう所があります。

今回の参加をさせて頂いた事で、自分が癒されたいからこそ癒やしたいんだという事を頭ではなくお腹の底から自然と感じる事が出来ました。

「こうしなきゃいけない」「あぁしなきゃいけない」とすぐ頭で考えてしまいがちですが、始まって20分くらいかな…カラダがだるくなって来て、素直に寝ることを選択出来ました。

お陰様でスッキリとした目覚めが出来ました。

 

ありがとうございました。

 

<B・Sさま>2023.10.4

昨日はありがとうございました。

1日経ってみてですが、頭や体の右側にあった異物とか、カボチャの馬車のようなもの、自分ではなんなのか全然分からないというのが実際のところなんですが、体の右側というのは、私が首や肩が痛いと最初に感じ始めたのが右側だったので、そんなのも関係してるのかしら??と考えたり、カボチャの馬車、夜、馬が走ってる、なんだろう?自分の意思で走ってない?まだまだ夜明けは遠い?もしくはシンデレラのように急いで戻らなきゃと思ってる?と思ったり、頭の中が忙しいです。

でも、こんな時こそストーリー的に考えるのを一旦やめて、もしかしたらこれかも、と考えが降りてくるのを待ってみようと思い至りました。

そういうビジョンが見えるなんて不思議ですね。面白くて興味深い!

また二週間後にどんな感じかメールしますね。

 

<B・Sさま>2023.10.17
二週間たっての状況の変化などをお伝えします

ここ二週間は本当に気付きなのかなんなのか分からないのですが
さらに自分自身が崩壊していく感じがありました
認めると苦く辛い気持ちもありましたし、他人のせいにしたくなる
衝動にもかられましたし、でもある意味爽快なような、複雑な気持ちです

確かかよこさんとのお話の中で、
「ごちゃごちゃといろんなものがあるようでなにもない」
と言われたような記憶があるのですが、記憶違いかもしれず
自信は全くないのです
でも、本当に私の中には何もない、やりたいことなどあるようでいて何もない
志などとうてい何もない、自由すらもちょっと意味が違っていたな
私はただ観察したりその時の気分で動いたり、自分の赴くままにいたい
ライフワーク、探してるけど、その探す作業すら形で動いてる気がして

藤井風さんのワーキングハードの歌詞の一部 結果なんぞかったりーわ
心に刺さった言葉です

ただし、以前に比べると認めるのがめちゃくちゃ簡単で、それが私なら
それでいい 今はそう思ってます

これはその体内のトゲのようなものを取っていただいた事でおきてるのか
それも全然分かりませんが、なかなかスリリングな日々で、多分もうちょっと
続いていく気がします

ありがとうございました

 

<Y・Nさま>2023.10.26

本日は、ありがとうございました。

出だしから、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

無事に繋がって良かったです。

 

 

今日施術をして頂いての感想。

 

右耳の違和感は、今もぽわんと続いている感じです。

左側の頭と、サードアイに圧があります。

 

サードアイや胃に、何か誰かに手術されているようなイメージや、手が入っていく感じが見えました。

 

胃のインプラントをとって頂き、ありがとうございました。

胃というか、鳩尾が重いような感じは、ずっとありました。

 

関係ないかもしれませんが、

1ヶ月前に大腸の内視鏡検査をしたのですが、検査後に胃痙攣があり、胃がひっくりかえるような感じで痛かったです。

下剤と大量の水で胃に、かなり負担だったかと思います。

 

また、胃が、がくんと次元がずれたようなイメージが見えました。

 

旦那の車での嫌な仕草を思い出して、今はどうか感じてみようと思ったのですが、あんまり

はっきりとイメージが見えにくくなっているので、無理に見ようとすると、また嫌な気持ちが戻ってきてしまいそうなので、無理に見ることはやめました。

 

だんなとの関係性というテーマで、描画を描いてみました。

 

お花の中心が真っ黒で、黒い線が中心から放射状に広がっていきました。

 

お花のようにも見えたけど、目にも見え、涙が落ちていくように感じました。

 

目の中には、赤い血を感じました。

 

目の中の、さらに中心が真っ黒になって、その芯のようなものが、浮き上がっていくように感じました。

 

横から見てみると、その中心部分に穴が空いて、通過できるスペースができたみたいです。

 

穴が空いたのが、良いのか悪いのかが、ちょっと分からない感じでした。

 

ご感想は、明日とかの方が良かったでしょう

か?

必要でしたら、またお送りさせて頂きます。

描いた絵も参考にお送りします。

 

2週間後の様子もまた、見てみます。

 

<I・Aさま>2023.10.26

佳代子さん✨
こんばんは
先日は有難うございました✨✨

その後は体調不良等も無く、むしろ元気に過ごさせて頂いています。

おそらくプロテクトしていただいたお陰で、回りのエネルギーに作用されず、自分らしく居られる心地良さを感じています。不必要な遠慮もしなくて良くなっていて、子供のころからずっと感じていた自分の居場所の無さから解放されています。

今まで感じていた体調不良も回りのエネルギーの影響だったかも知れません。

喉のチャクラを開いて頂き、私の話し方を褒めてくださったので、私らしい話し方を心がけてみたら、伝える事が意外と上手くいっています。

今は現金管理などの業務もやっていますが、セッション後は、向いてない‥と感じることがしばしばで発作的に「辞めたい‥」「ヒーリング等の仕事がしたい!」と思ったりします(笑)

 

<A・Mさま>2023.10.27
2週間経ちましたので感想をお送りします。

この2週間で体と心の一部が緩んだ感覚があります。特に他人との境界が曖昧で苦しくなる事が多かったのですが、その境界が前よりはっきりしたような感じで、楽になりました。ありがとうございました。

佳代子さんにおすすめされたワークも受けてみたいと思います。また宜しくお願い致します。

 

<A・Mさま>2023.10.27
Blessing Flora 佳代子様

10月14日に送信したメールがうまく送信できていなかったようで、順番が前後しますが初回の感想もお送りします。


はじめの方で、佳代子さんが、今までやってきた事は無駄ではないです、辛かったですねと言ってくださり、いつものように自分を責める事が癖になっていた私はまずその言葉に肩の力が抜けたようでした。そっか、自分のやってきた事認めてあげても良いんだなと安心した感じです。

チャネリングをしてストーリーをお話してくださったのですが、正直何のことだろう?と、思い当たることはありませんでした。しかし、セッション後内観してみると、いつも心の奥の方にあったどよーんと重く感じていたところ、どんなに外の世界が楽しく明るくても常に自分の中にあったが暗さが少し軽くなっているのに気がつきました。しばらく内観を続けてみたいと思います。ありがとうございました。

 

<K・Aさま>2023.10.30
ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングを受けた後は体調を崩す事がありますが、今回は朝からとても気分が悪く、あー間違いなくヒーリングを受けたんだと分かりました。ネガティブな感情が次々に出て来て苦しいですが、炙り出されてるのかなと前向きにとらえようと思っています。
これが好転してくれるように、努力していきます。
11/2のヒーリングを楽しみにしています。

 

<N・Sさま>2023.10.30

佳代子先生^^

 

いつもありがとうございます^^

N・Sです♪

 

いつも素晴らしいワークを施術いただきましてありがとうございます(*^^*)

昨日は素晴らしい一斉ワークを受け取らせていただきましてありがとうございます^^

本日は感想と感謝の気持ちでご連絡させていただきました♪

 

【レムリアンドラゴンヒーリング感想】

 

身体中が熱くなるパワフルなエネルギーが身体中にかけめぐり、痛みを感じていた部分がほどけていきました。

 

封印が出てきていたのか、バサバサ首、肩、腰の封印取れていきすっきりとしてきました。

豊かさが得られないカルマにつきましても解除されているような感覚がありました。

 

虹色の龍が空を飛ぶイメージ、

豊かさを蝕んでいる存在の母親の塀ががたがた崩れていくビジョンがありました。

 

「私より豊かになるな、幸せになるな、あんたも苦しめ、びんぼうでいろ」の呪いが解けていく感覚がありました☆

 

龍さんからも

「今は1番苦しい時だけど、これから囚われから解放される自由になる。環境も変わるから。もう少しの辛抱」

のようなメッセージをいただき、とても心強いサポートとなりました( ; ; )

 

早速今朝起きてから、今まで受け取れなかった受け取れるはずだった豊かさを受け取る、

と豊かさの受け取り許可するように意識が変容しております♪

 

今も身体がポカポカしており、変容が進んでいる感覚があります(*^^*)

 

この度も素晴らしいワークを受け取らせていただき、素晴らしい変容をいただきましてありがとうございます(*^_^*)

 

佳代子先生、いつもあたたかなお力添えをいただきましてありがとうございます♡

 

ブログからもいつも必要な気づき、メッセージを受け取らせていただきありがとうございます♪

 

また覚醒や統合を進める際、お力添えをいただけますと幸いです^_^

 

本日このあともどうぞますます素晴らしい1日を♪

 

いつもありがとうございます^^

 

愛と感謝を込めて^^

 

N・S

 

(※返信不要です☆いつもありがとうございます^^)

 

 

 

 

『イイね』を押していただくと同時に
無条件の愛のヒーリングをお送りしています。
何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ