リーブス ヒーリング

願いを叶える能力開発

高次元意識開発®トリニティ™をメインに、純粋な気持ちから望むことや、真実の願いを叶えるための能力開発をおこないます。願い事は1つではなく、時代の変化にも対応しながら、心からの願いであればいくつでも叶っていく体質に変化させるような能力開発になります。

本当の願いを叶え続けていく生き方を始めませんか?

 

新たな価値との出会い

人によっては願いを叶えるために、自分にとって「何が本当の豊かさなのか?」「何が大切なのか?」と言う価値観が変化していくことも考えられます。ここが変化することによって、収入の得方に変化が起きたり、豊かさや価値あるものの概念が変わってきたりしそうです。

 

願うチカラもサポート

 

まず願いを叶えるためには、願いを叶えるための念力もある程度必要です。

念力を持った上で、願いを明確にする、願いにフォーカスできる集中力も必要ですから、純粋に願うことができるチカラや、フォーカスするチカラ、念力などの開発も同時におこなっていきます。

 

現実を変えるチカラにも変化が

試練が訪れたり思うように進まない事があっても、その中から大切な気づきを得られるような思考力を育てたり、ピンチをチャンスに変えられるような底力が身に付くようなサポートもおこないます。


一人でも多くの方のお役に立つことができますように✨

 

願いを叶える能力開発

 

ワーク名:高次元意識開発®トリニティ™/願いを叶える能力開発

メインワーク高次元意識開発®トリニティ™

サポートワーク新マニフェステーションヒーリング®サイキックサージャリー®プレミアム気功鍼®プレミアムライトウィズダム・ イニシエーション®スターシード・サージャリー™ライフ・メリディアン™:幸運に愛されるディバインチャイルドヒーリング、火のグランドトラインヒーリング(錬金術)その他ヒーリング

 

【完全遠隔日時】:ご入金手続きをした翌日の午前0時より3日間準備ワーク+完全遠隔セッション

 

【料金】:55,000円

 

※変化の現れ方も感じ方も人によって違いがあるように、実感できるタイミングにも違いがありますことをご了承の上、お申込みくださいませ。ご感想で多いのは、2、3週間くらいからです。

 

お申込み

ペイパル決済お申込み

・クレジット払いをご希望の方は、ペイパル決済を選択してください。

・税込金額に約4%のPayPal手数料が加算されています。

 

<ご家族への施術>
第2親等のご家族の方でしたら、ご本人の承諾なしでもワークをお申込みいただけます。1名につき1回ずつ、ご家族のお名前で申込み下さい。ご本人が無自覚でも確実にお受け取りいただけます。ただし、ご家族への施術に関して不安がある場合はお申込みをご遠慮ください。ご入金に関して一括をご希望の場合は自動返信メールを返信する形でお知らせ願います。

 

※ワークの前に『ワークの効果をより高めるために』をご一読ください。

 

 

<注意事項>

・ご入金完了後の翌日から準備ワークを開始します。施術希望日がある場合は、入金手続き日をご自身で調整下さい。

・ご入金完了とは、当方の入金確認日や金融機関の休日に関係なく、振込手続きを行なった時間のことです。

・ワークはすべて完全遠隔で行います。ご希望やご要望が出てきた場合は、心のなかで思っていただけばこちらから必要なヒーリングをお送りします。遠慮無く「佳代子さん」と呼びかけてください。

 

<確認事項>
・キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。

・妊娠中の方、精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできませんのでどうぞご了承ください。

・お申込み後は自動返信メールを送らせていただきます。口座情報などは自動返信メールでご確認ください。届かない場合は、必要事項をメールでお知らせください。いただきました個人情報は、今回のワーク施術のみに使用します。取り扱いに関しては、プライバシーポリシーでご確認ください。

 

リーブス行動規範・倫理規定に則り活動しています。

 

公式アカウントを開設したので
LINEでお友だち登録してくださる方を
募集いたします♡

 

友だち追加

 

登録してくださった方には

お礼のヒーリング&

ヒーリング画像をプレゼントプレゼント

 

もしお友達にも紹介して

「LINE登録したよ~」

って方がいらっしゃいましたら

 

お友達のお名前と一緒に

LINEでメッセージを送ってください♡

 

両名の方に

錬金術鍼ヒーリングを

プレゼントさせていただきます。

 

錬金術鍼プレゼント企画

LINEのお友達登録にお友達をご紹介してくださった方に、錬金術鍼を1本ずつプレゼントいたします。人数に制限はありません。何人でも可能です。


【ワークのタイミング】

ご紹介者:「○○さんを紹介しました」

ご紹介されたお友達のお名前と一緒にLINEでメッセージを送ってください。送ってくださったタイミングで、錬金術鍼をプレゼントいたします

 

紹介されたお友達:「○○さんから紹介されました」

ご紹介してくださったお友達のお名前と一緒にLINEでメッセージを送ってください。送ってくださったタイミングで、錬金術鍼をプレゼントいたします

 

■錬金術鍼®とは
必要に応じて様々な効力を発揮する事ができる、魔法の鍼です。施術する人の叡智と直感に対応し、その鍼が触れる相手の状態に合わせて、最も必要とされている状態をもたらします。

封印解除、ヒーリング、浄化、能力開発、エネルギーシステム変更その他、施術する人の能力や叡智、受けられる方のニーズにもチャネリングしながら、様々なワークを可能にする、楽しみな鍼です。

 

 

  メソッドリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ