リーブス ヒーリング

ご感想をお寄せくださった方からの
専用ページです。
ありがとうございます。
「レムリアの光の柱」を
お送りさせていただいております。

 

 

<K・Nさま>2020.8.20

天女天子覚醒をイベントありがとうございました

 

お支払いをしてからずっと眠たくてイベント前日までずっと昼寝をしていました。イベントが終わったあととても身体が熱くなりました。

その後神社に参拝したくなったので

毎日参拝しています。

チャネリングがやりやすくなって神様がとても身近な存在として感じやすくなりました。

次回も参加できますように。

 

<K・Nさま>2020.10.23

マリアン様 

この度は助けていただき有難うございました。
心より心より感謝しています。


不思議な事に、私の過誤がなかった事になっており、
患者様も治癒が良く、1週間も早まって施設に戻ってきました。

目に見える形では、誰にも何にも迷惑をかけなかった状態になってます。
かなりびっくりしています。

 

<S・Yさま>2020.11.1

お世話になっております。

昨夜の無条件の愛のヒーリング、ありがとうございました。

パワーアップな満月だったようで、感情のアップダウンが大きい1日でした。夜、ヒーリングを受け取らせて頂いて、ほっこりと癒されました。

良きタイミングのご縁に感謝いたします。

 

<S・Aさま>2020.11.2

佳代子さま

 いつもお世話になりありがとうございます♪
 
 ヒーリング受け取らせていただきました、ありがとうございました。今回は家事をしながらだったのてすが、体がぽかぽかしてきて一晩中温かい実感がありました。やはり自分でやるのとやってもらうの、カリスマシャーマンさまからだし、全然違います。改めていーな♪と思いました。

また近いうちに講習等でお世話になると思いますので
 その際はよろしくお願いします。

 追伸
ブログ更新いつも楽しみにしています♡
 S

 

<Fさま>2020.11.11
いつもありがとうございます。
ヒーリングの後から、とても優しい気持ちで過ごせるようになりました。少しずつ穏やかな日々になってきています。
葛藤と苦しみでもあった子どもとの生活が、楽しさに変化しています。自分にとって要らないものが手放せている感じです。
ありがとうございます^^

 

<H・Mさま>2020.11.11
佳代子様

 

お久しぶりです。

Hです。

先日は大変お世話になりました。

 

感想をお送りいたします。

 

魂プラクティスを受けて、あまりにも沢山の事があり、どれからお伝えすればと言うのが本音です。

 

まず、このワークを受けて自分の本質的な部分が表現されて来た様に思います。今まで隠そうとしていた部分です。強さというもの、これは出してはいけないと言う思いが強かったです。

何故なら、父に似ているから。そこを一番に認めたくなかったです。

お世話になっているのに、大嫌いでした。

父親に対するワークなどは、沢山あって色々受けて来たのですけど、そこだけはいつまでも残ったままでした。

最終ワークを受けて、初めてこの人を許せました。この人は、私たちを愛していたんだと気づきました。

この人から貰ったDNAの中に強さがあって、私は受け継いでいるんだと、それと共に、自分の中の強さも認める事が出来ました。

 

そして、会社を10月末で辞めました。

そこにいかに私がしがみ付こうとしていたのかと感じ、手放してみると、見方が180度代わり、本当に大切なもの、大切な人、大切にしたい事が分かり今色々と動き出しています。

家族はびっくりしていましたが、私の中に迷い不安は全くありません。

次の仕事も決まり、自分の最終的な夢に向かって準備しています。

 

まだまだ沢山書きたい事はあるのですが、私が一番伝えたい事は、あなたに4年前に出会えていて本当に良かったと。

4年前も素敵でしたけど、私が言うのもおこがましいのですが、本当にカリスマ性が大きくなってらっしゃいます。で、ご自身を知ってる、私は、探していたんだと思います、ちゃんと逃げずに私と向き合ってくれる人を。

ちゃんと向き合ってくれてありがとうございます、感謝しております。

 

色々落ち着きましたら、またワークお願いします。これからもよろしくお願いいたします。

 

<O・Rさま>2020.12.9
プリンセス☆マリアン
佳代子さま

いつもお世話になっております。
先日は天女天子覚醒のライトワークサポートをありがとうございました。どうしても2020年中、できれば11月中に受けた方がいい気がしてお願いしました。
受けた翌朝起きましたら、自分の周りのエネルギーがスッキリしてきれいになっているのを感じました。また存在していること、生きていること自体が今までより楽に感じ、受けて良かったと思う瞬間が何度もありました。これから先の私の人生の線路が二本に分かれていて、真っ直ぐ行っても良かったのですが、より幸せで素敵な景色が見える路線にレールのポイントを変更して進んでる感じです。
受けてから1週間以上経ちましたが、幾つか変化を感じています。ひとつは主人が今まで以上に優しく接してくれるようになりました。またやるべきスケジュールや物事の準備がとてもスムーズに進みます。先日、健康診断だったのですが、久しぶりに人が多いところへ行ったせいか、何らかのライトワークを行った実感がありました。昨日も予想以上の幸せを感じる出来事があり、流れがいい方向に動き出していることを感じました。本当にありがとうございました。
天女天子覚醒のエネルギーはなんだかとても大好きで幸せな気持ちになるので、またこれからも宜しくお願いいたします。天女天子覚醒だけではないかもしれませんが、いろんなヒーリングやエネルギーワークなどのおかげで、今のところコロナの影響をほとんど受けずに過ごすことができています。ありがたいです。
これからも愛と感謝を持って生きていけたらと思います。心より御礼申し上げます。
O・R

 

<T・Yさま>2020.12.25

こんにちは!

昨日は、ありがとうございました。

通常、私は体感がないほうなのですが昨晩はハートがポワッと温かかったです。

これが愛ある状態ってことなのかなあなんて思いました。

ありがとうございました!

 

<F・Hさま>2020.12.26

プリンセス☆マリアンさま

今年もたくさんのヒーリングを受け取らせて頂き、ありがとうございました✨
Xmasはお陰様で楽しく過ごすことができました。
毎回のヒーリングを楽しみにしてるんですが、今年は体調の浮き沈みが激しくあまり感想メールを送れなくて申し訳ないのですが…これからも楽しみにしています。
また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

<S・Mさま>2020.12.29

クリスマスイヴの日に調整頂きましてありがとうございました。

 

時間になると、クラウンチャクラが開いてスーッと身体が楽になり、呼吸がしやすくなりました。

 

何かになろうとするのではなく自分の喜びに生きる事が宇宙全ての喜びに繋がるんだなぁ〜と感じる事が出来ました。

ありがとうございました。

 

<O・Rさま>2021.1.21
プリンセス☆マリアン
佳代子さま

いつもありがとうございます。
この度は女神の響きイニシエーションver.愛をつむぐの伝授をありがとうございました。
以前にも何回かご案内を拝見したことがあったのですが、そのときは自分に必要だとは感じませんでした。
今回は急に受けたい!と感じました。
伝授後は街を歩いていて、なんだか宙に浮いている感じ、今までとは違う次元を歩いている感じがしました。伝授後、10日以上経ちましたが、とても穏やかに生活できている感じがします。自分なりのライトワークができているということが一番嬉しいことですが、思考が明るくなった感じがすること、人とのコミュケーションが更に取りやすくなった感じがすること、少し綺麗になった感じがすることが効果として感じられてありがたいなと思っています。
本当にありがとうございました。
また今後とも宜しくお願いいたします。
佳代子さまもお身体大切にお過ごしくださいませ☆

 

<T・Hさま>2021.5.6

マリアン様

久しぶりにラブメリディアンを受けさせていただきましたTと申します。
この度はありがとうございました。
この2月からずっと精神的に忙しい日々が続き、楽になればと思って施術をお願いしました。

受けてしばらくしてから、私は愛されているんだという思いが込み上げてきてとても嬉しい気持ちになりました。
今同僚とちょっとしたトラブルになりそうな気配はありますが、心いっぱいの愛で乗り切れたらいいなと思いますw
またよろしくお願いいたします。
T.H 

 

<O・Rさま>2021.7.14

マリアン様 
プリンセス☆マリアン
佳代子さま♡

いつもお世話になっております。
先日は巫女の闇、宇宙的カルマからの超越をありがとうございました。今の私に必要な気がして受けてみました。
1週間かけて変化するとのことでしたので、意識しておりました。翌日にお腹の底から喜びが沸き上がってくる時間があり、至福を感じました。また主人や男性からの抑圧やコントロールを少し感じていたのですが、少し解放され自由な感じを取り戻したような気がしています。また女性性を楽しめるようになってきた気がします。ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

<K・Nさま>2021.7.18

家族を大切にすることに執着していることに気が付きました。身体が緩んでとても気持ちよかったです。

 

<N・Nさま>2021.8.10
佳代子先生

先日は『守護星との絆を深める』イベントに参加させていただき、ありがとうございました。
小さなことではありますが、イベント後に早速変化が感じられたので、
お礼を兼ねてご報告させていただきます。

私が今回のイベントに参加したいと思ったのは、昨年子供達が巣立っていって、
子供や家庭中心で生きてきた専業主婦の私は、これから自分自身の人生を、
どのように生きていけばよいのか、ずっと悩んでいたためです。

今回のイベント紹介にありました『もっと自分らしく生きる』『もっとグラウンディングする』
『自分軸が持てるようになる』というキーワードは、まさに私が今必要としていることでした。

イベント中は具体的な体感は感じられませんでしたが、
翌日、私が一人でずっともやもや考えていたことを、主人に話してみたくなりました。

それで何か劇的に解決策が見つかった、ということはなかったのですが、
思いを話してみたことで、自分の気持ちを整理でき、
主人の意見を聞いて客観的に考えてみることもできました。

おかげで、自分にとって何が大切なのか、何がしたいのか、あとは自分がやるかやらないか、
自分の心と向き合うことができ、一歩踏み出してみる勇気を持つことができました。

これから、守護星との繋がりを感じながら、自分らしく生きられるように、
そして自分らしくあることで、周りに光を届けられるよう、少しずつ進んでいきたいと思います。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

<K・Nさま>2021.7.18

家族を大切にすることに執着していることに気が付きました。身体が緩んでとても気持ちよかったです。

 

<S・Mさま>2021.8.16

シャーマニックヒーリングイベントありがとうございました。

 

イベントが始まる時間帯は眠っていたのですが、途中、目が覚めて、参加宣言をしました。

すると、とても柔らかな羽衣に包まれた様な感覚がありました。

佳代子さんのエネルギーはいつもとても優しく心地良く温かになってきます。

その優しさに包まれる事で、気付かずに力んでいた力がだんだんと抜けてきてリラックスしてきました。

すると、自分の音色だと思うのですが、鈴の音の様な小さな小さな音が聴こえて来ました。

女神の響きイニシエーションのイベントではないのですが、私自身の音を認める事で、その音が何処までも響いていく感覚がありました。

その響きの様に、ありのままの自分の中の声をしっかりと受け止めていきたいと思う様になりました。

ありがとうございました。

 

<N・Sさま>2021.8.28

佳代子先生

Blessing Flower事務局 ご担当様

 

いつもお世話になっております。

いつもありがとうございます^^

 

このたびは、ご案内および入金のご確認を下さりありがとうございます。

 

準備ワーク、オンライン講習の件、承知いたしました。

早速ご調整下さりありがとうございます^^

 

前回は、佳代子先生に新サイキックプロテクション講習をいただきありがとうございます♡

佳代子先生のお力のおかげで、順調に穏やかにプロテクションがかかり、周りの方も平和に笑顔になっています(^^)

流れも良くなっていると感じています。ありがとうございます^^

このたび、佳代子先生のもとでシャーマンエンジェルの活動をするチャンスをいただきましたこと、喜び幸せを感じています(*^^*)

ありがとうございます♪

 

準備ワーク、講習の貴重なお時間、お力添えをいただきありがとうございます^^

このたびも全力で学び成長していきます☆

 

いつもありがとうございます^^

 

<Kさま>

初めまして。

この度は無条件の愛のヒーリングを受けさせていただき、ありがとうございました。

 

直前までリアルタイムに受けようと思ってましたが、気がつくと寝ていました。

最近は何も生産していない何も行動していない自分が酷く劣等感に苛まれていましたが、寝起きはすっきりできました。

秋風が気持ちよく、外は苦手だという意識が和らいだ感じがします。

 

季節の変わり目ですのでどうかお体に気をつけてご自愛くださいませ。

 

<N・Nさま>2021.11.10

佳代子様

 

こんにちは。昨夜、ワークを受けさせていただきまして、ありがとうございました。

 

昨夜、帰宅の道すがら、会社でこういう働き方をするのはもう出来ないし、私は会社では都合のよい人でしかないんだなと痛感していて、どんよりしていました。23時ギリギリの帰宅で、家についたらぐったりしてワークのことをすっかり忘れていました。

 

朝起きて、本日はお休みだったのもあり、今後どうしていきたいか?と想いを馳せていたら、会社で働くのは限界、わたしは占星術とエネルギーワークを使って魂の本質、美しさをみたいんだと思い、言葉にすることができました。まだまだ学び途中ではあるのですが、一筋の光を見出したように感じ、すぐにご連絡したく、感想をお送りさせていただきました。ありがとうございました。

 

<S・Mさま>2021.11.17

「幸せの種をまく」一斉ワークありがとうございました。

 

とても自然に「自分の幸せとは何なのか」という所にフォーカスできる様になり、心がほっこりとできる時間が増えました。

自分の種からは自分しか生えてこないのだけれど、いつもどこかで自分ではない花に憧れ、自分ではない花を咲かせようとしていた事にも気付けました。

「憧れ」は決して悪い物ではないのですが、それが強すぎると時に自分を苦しめてしまい、不自由になってしまう。

野に咲く花の様に…ただそこにあって他の草花や大地とも調和しながら、自分という花を咲かせていける様になって行きたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

<K・Cさま>2021.12.5
こんばんは
イベント開催ありがとうございました。

下腹部が温かくなり、癒されて
心が軽くなりました。

 

<T・Mさま>2022.2.14
《スピリチュアルギフトを受けとる》Cコースへのワークをありがとうございました。感想を送らせてください。

ワークを受けたあとにとてもわかりやすかったのは、顔が本来の自分という感じの顔になっていたことです。
たぶんですが いろいろな波動(?)などを受けやすくて、あまりよくない状態の顔のことが多いので、自分に戻ったことがうれしかったのですが、自分でいつもいい状態に保っていられるにはどうしたらいいんだろう?と思いました。
自分ではない状態のときがこんなにあったんだということに気づけました。

 

<O・Rさま>2022.3.11
プリンセス☆マリアン 
佳代子さま

お世話になっております。
先日は女神の目覚めヒーリングをありがとうございました。ヒーリングの時間の直前に吉報が入り、びっくりしました。ヒーリング中はあまり何も感じませんでしたが、ヒーリングから1週間近く経ち、鏡を見ると自分の中から光を放っているのを感じます。少し綺麗になったような気がして嬉しいです。
また何か顕著なことに気づきましたら、ご報告いたしますね。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

<N・Sさま>2022.3.19
こんにちは。

N.Sです。

 

月曜日からのサイキックプロテクションと、先日は自己治癒ヒーリングプラクティスをありがとうございます。☆

 

サイキックプロテクションを受けたときに、体感としてヒーリングが来たのを感じ、「たすかった、、、」と感じました。身体と気持ちが疲れていたんだなと気づきました。

山や空を見たときに、山や空じゃなくて、とにかく壮大な、壮大すぎてどんな言葉で言えばいいかわかりませんでした。幸せだなぁという気持ちがしばらく溢れ出していました。

 

家に帰って、なんとなく足がシュッとしているなと思っていたら、母親にも足がきれいになったね、と母はヒーリング受けたことを知らないのに急に伝えてきてくれました。

あしがパンパンだったのに、スッキリしました。

 

今日は、母親から、「最近、あなたはもう大丈夫なんだなって感じてる、、、」と言われました。

母親との関係性は、見えないけど濃厚だと自分でも感じていて37歳になったいまでもなかなか自立できない自分がいます。

ですが、サイキックプロテクションを受けて、お互いにそれぞれの道を歩められたら、それが一番いいなと感じています。

 

あと、意思がなさすぎてこのままいくと自分の歯が全部抜ける感覚?を一瞬感じました。

いつもくねくねしてて、人の意見に流されて、自分がたいせつにしてるものもすぐ横におき、人に合わせて人を優先にしてきました。人に意見を伝えることが嫌悪なムードにつながりそうだし一斉攻撃されそうでこわかったので、あまりいいイメージがなかったりして、思ったことはあまり言わないようにしてきていつも喉を痛めていました。

 

介護の仕事をしていますが、仕事辞めることにしました。異動も考えましたが、辞めると決めました。

昨日はたまたま知人の言葉「環境変えても同じことでなやむ」という言葉で、気づいたことがありました。

どうしてわたしはいつも場所を変えても同じことで悩んで、繰り返すんだろう。と思いました。

プロテクションや自己治癒ヒーリングをうけてわかったことは、

環境を変えるとかするのもアリだけど、いまの完璧じゃない自分もOKだけど、でもどこに居ても“自分を生きられる”ことが、わたしの一番の望みだな、、、と知れたのと、そのとき力が湧いてきたのを覚えています。

気づいたけれど、自分を生きているって状態はまだわかりません(笑)

介護のお仕事は辞めますし。

 

プロテクションはまだ1回目なので、今後の様子をたのしみにしていようと思います。

 

自己治癒ヒーリングもまだ1回目で変化がよくわからないですが、たのしみにしています。

 

ありがとうございます。(^^)

また気づいたことがありましたら、報告させてください。

 

<N・Sさま>2022.5.2

かよこさん、こんにちは。

 

N.Sです。

 

あれから少し経ちましたが、

最近は自分を感じることや、出てくる感情を受け止めたりしています。

 

母親のことが嫌いでしたが、まだあるかもですけど、

気持ちに寄り添い続けていたら、自分自身の中にある、じぶんへの情けなさや受け入れられないところを母親に投影していて、イライラしていました。情けないところも、弱いところも、自由奔放なところも、わたし全部あるね、って思ったら、母親のことも許せました。

 

自分がゆるせなかったんだなってわかりました。

自分をたいせつにしたいと、日々思えるようになってきています。

 

この1ヶ月が終わったらまたもとに戻っちゃうんじゃないかとすこし不安になりますが、

いまはこの1ヶ月をたいせつに過ごします。

 

また終わったらメールさせてください。

 

では失礼します。

 

<N・Sさま>2022.5.24
佳代子さん、こんばんは。

 

1ヶ月、ありがとうございました。

とても丁寧に自分を感じられた時間になりました。

 

以前と違い、自分のことをゆるせるようになっています。

 

わたしは自己否定の塊でしたが、

この1ヶ月は安心の中、毎日毎日、肯定的な言葉を私自身にかけ続けて、いつもありがとう、がんばってるね、いつも味方だよー、そう思うんだね、そうだね、ととにかく寄り添い続けました。

 

この一ヶ月は執着していたことやなかなか手放せなかったり気づかないままできていたことに対して苦しい時間でもありましたが、

びっくり、、、あることへの執着がなくなっていってしまいました。

いまは素直さが自分の中から出てきている感じがあります。

 

心のなかですごい抵抗してきたことが素直になり解けていくとき、とてもありがたい気持ちになります。

 

今日はひとりでお散歩中に、わたしはいままでなんで異性のことで長い間悩んだり苦しんだり執着してきたんだろうと思ったときに、

わたしの父に、ほんとは愛されたかったんだと、素直な気持ちを感じることができました。「ほんとは大好きだった」と、思えたんです。

お酒をのんで暴れたり威圧的な関わりや、言葉で人を傷つけたりと10代20代は、うらみと憎しみと怒りまみれで父を許すことはありませんでした。

 

癒やされたこと、ほんとに感謝しています。

 

そしたら、今日、父が私の口座にお金を振り込んだという話を聞きました。

前からそんな話はちらちら出ていたのですが、いまは無理とかなんとかでホントかな、いつになるのかなと期待はしてなかったんですが、今日でした。

 

長くなってしまいました。

 

実は、いまじぶんのやりたいことがわからなくて、

やりたいことがないといけないって思ってるところもあるのかもしれないですが、どうしたいかが見えてきません。

 

いまはもっともっと自分のことゆるしていきたいです。

じぶんを大好きになりたいなと思っています。

コズミックメリディアンが気になっています、またタイミングみて申し込みするかもしれません。

 

どうもありがとうございました!!m(_ _)m

 

<S・Mさま>2022.6.22

シャーマニックヒーリングありがとうございました。

とても優しいエネルギーに包まれて心も穏やかになりリラックスした眠りにつく事が出来ました。

ありがとうございました。

 

<K・Sさま>2022.6.24
この度は、家族で参加させて頂きました、ありがとうございました。

 

ヒーリングの後は、頭の中が、すっきりクリアになりました。

心も、穏やかです。

凪の状態です。

最近、頭の中で、必要以上に、

いろいろと考え込んで悩んでしまっていたと改めて、自覚しました。

それが、手放せました。

後、身体もいつもより軽くなりました。

ありがとうございました。

家族も、いつもより、身体全体がすっきりした感じがある、と言っています。

ありがとうございました。

 

<K・Cさま>2022.6.24

おはようございます

先日は、ヒーリングありがとうございました。

 

夏至の日は、眠くて仕方ありませんでしたが

翌日の朝は、少し眠気がありましたが起きやすかったです。

 

日中も、少し動きやすくなりました。

 

<K・Kさま>2022.7.15
佳代子様

 

ヒーリングありがとうございました。

ご説明にあったようにイメージしてみましたら、エネルギーに包まれるような感覚がありました。安心感を感じられたので嬉しかったです。

 

<M・Mさま>2022.7.22
感想です。
3日間の一斉ワークの次の日から過去回想が始まり、その次の日に酷いアレルギー症状がでて、その次の日にはスッキリし、寝る頃には心が満たされた感覚になり、その次の日に、ずっと迷っていた事柄の迷いが吹っ切れました。
ありがとうございました。

 

<M・Mさま>2022.8.11
感想です。
準備万端でベッドに横になっていたら、ワークが始まる前に眠ってしまいましたので、体感とかメッセージとかは分かりませんでしたが、いつもなら一晩に2〜3回はトイレに起きるのに全く起きることなく朝までぐっすり眠れました。眠りの深い質の良い睡眠がとれたようで、次の日は、スッキリと気持ち良く起きることができました。そして、良い意味で頭が空っぽで思考できなくなっていました。ありがとうございました。

本当は、有料の方を受けたかったのですが経済的な理由により無料の方を申し込みました。要望になりますが、今回の有料ワーク〈龍のオーロラに輝く球のヒーリングver.愛と美の覚醒〉を是非、通常メニューに加えて欲しいです。よろしくお願いします。

 

<K・Sさま>2022.8.13
感想です。

いつもありがとうございます。

今回、このワークは気になり受けたかったので、二回目ですが、

前回同様、翌日にメッセージが分かりやすくなる感じが、します。

 

今日は、

自分の本音に蓋をしないで、ちゃんと気づき、それにOKを出す。でした。

また、今後の変化が楽しみです。

ありがとうございました。

 

<S・Mさま>2022.9.24

シャーマニックヒーリングイベントありがとうございました。

ちょうどお彼岸の期間中という事もあり、母と一緒にお墓参りに行ったのですが、その行動もキッカケになり、私自身が幼少期から抱いていた極度の『怖れ』から必要以上に親からの『怒り』を感じてしまい、私自身を苦しめていた事に気付けました。

親子間の事も振り返ってみて、話しあってみてやっと気付ける事が沢山あるんだなぁと思います。

それぞれの感じていた事や思っていた事を正直に伝え合う事で、困難だと思っていた事も大笑い出来る様になって来ました。

日々、学ばせて頂いた事の実践と、この様な機会を頂き、癒して頂く事で、より自分自身を信じられる様になっていると感じています。

 

ありがとうございました。

 

<K・Cさま>2022.9.25
佳代子様

先日は、ヒーリングありがとうございました🍀

悩み事があり、不安になっていましたが
心が落ち着き、癒やされました。

自分を1番幸せにできるようになれたらいいなと思いました💗

 

<K・Sさま>2022.9.27
この度は、家族で参加させて頂きました。ありがとうございます。

 

自分の中に停滞してこびりついていたエネルギーが、癒されて浮上し、

体外へ出ていく感じがしました。

そして、身体は清々しく軽くなり、

脳内もスッキリしました。

ありがとうございました。

夫や娘は、いつもより、ぐっすり眠れたようです。

感謝です。

 

<S・Aさま>2022.9.27
佳代子さま

先日は、巫女の闇・宇宙的カルマからの超越を施術していただきありがとうございました。

名前も巫女っぽいし、過去世で巫女はやっていそうだなぁと思って気になっていたワークでしたが、直子さんが開発されたときに伝授までは受けずに少し後悔していたものでもありました。今、こうして佳代子さんから施術を受けることができて良かったです。ありがとうございました。

ワークを受けて、罪を背負いやすい自分を感じました。相手の期待どおり望みどおりの存在になろうとしすぎる傾向、そしてなれないとそこに罪悪感を抱きやすい自分を感じました。気づきを得て、もうそうやって過去の自分を責めすぎるのをやめたいなぁと思いました。

また、自分は癒されてきてヒーラーとして活動していきたいけれど、癒されてなくて混乱してしまっているような人と向かい合うことの抵抗が強かったことに気づきました。でも自分も周りも少しずつ成長していく生きもので、みんな完璧にはなれないのだから、少しずつを自分が無理のない範囲で、私らしくあれる範囲でお手伝いができたらと思うようになりました。

ありがとうございました。

 

<O・Mさま>2022.10.12
この度はヒーリングをありがとうございました。

感想です。

翌日はすっきり起きれました。
身体は確かに楽になっています。
軽くなったようです。
これからの心身の変化が楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

『イイね』を押していただくと同時に
無条件の愛のヒーリングをお送りしています。
何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ