リーブス ヒーリング

ご感想をお寄せくださった方からの
専用ページです。
ありがとうございます。
「レムリアの光の柱」を
お送りさせていただいております。

 

 

 

 

<Aさま>2019.3.11

プリンセス マリアン 様

こんにちは。1月末にライフワークサポートをお願いしました、
Aと申します。大変遅くなりましたが色々と変化がありましたので、
ご報告させてください。

遠隔施術当日、すっかり施術をお願いしていたことを別の用件をしていて忘れていました。
とても眠く、11時前に就寝したところ、寝入りばなに頭の上を鉄の扉をガーンとハンマーでこじ開けたようなすごい音がしました。現実に外で起きた音なのかと思いましたが、その後に女性の声が聞こえ、私と対話をしているようでしたが、聞き覚えの無い声でした。すっかり目が覚め、すぐにスピリチュアルな別次元の現象だったと分かりました。

今年の1月に入ってから、私のステージが上がったようで、身体の中でエネルギーの入替えをしているかのように、苦しい日が続きました。

2月に入り、少しずつ整えられ、今はだいぶ落ち着きましたが、体の痛みはありますが、気持ちが据わってきたというか、変化する覚悟が出来つつある感じです。

今年は何かすごく変わっていく気がします。
その前にマリアンさんにエネルギーワークを施術して頂いてよかったです。

これからの変化も楽しみながら宇宙の流れに沿って行きたいです。


<Oさま>2019.3.1

佳代子さま☆
いつもありがとうございます。
この度は女神のゴージャスUPワークをありがとうございました。
なんとなく自分に貫禄が加わったような、エネルギーが大きくなった感じがしています。
一緒に受けた主人がなんだか少しかっこ良く見え(^^)、一目置く感じに思えます。
ありがとうございました。
また先月、女神の金運ワークを受けたのですが、その後ドラックストアで金券をもらえたり、割引き券をもらったり、結構効果がありました。本当にありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

 


<Tさま>2019.2.25

希望の光☆弥勒菩薩と共に、一斉ワークをありがとうございました。感想を送ります☆

時間を10分くらい過ぎてからはっと気づいて、そのときに感じてみようとしてみたら、なんだかとても明るくて不思議な感じがしました。
本当に 希望という言葉がぴったりというか、でも最初に希望と聞いただけで思い浮かぶ雰囲気ともちがって、開けた意識とか 悩みとかがない明るい気持ちを感じました。とても好きでした。弥勒菩薩のことはあまりわからなかったのですが、こんな感じの人なのかなと思いました。
体感がいつもはわかりづらかったのに 今回は感じられたのと、うけとった感覚がすごく好きだったのでうれしいです。明るい気持ちをもっていられそうです。ワークをしてくださって ありがとうございます!

 


<Kさま>2019.2.24
いつもお世話になっていますr。ありがとうございます。

 

仕事で人間関係で辛い事がありました。土曜日から鬱みたいでしたのでドラゴンのヒーリングを楽しみにしていました。

当日は、早めに布団に入ったのですが、良く眠れました。


体が癒される軽くなるのを感じました。

佳代子さん、いつも本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。

 


<Hさま>2019.2.4

プリンセス☆マリアンさま

無条件の愛のヒーリング、ありがとうございました<(_ _)>ハートマーク
ヒーリングが届く前から、ウキウキとしてました(#^^#)
いつもホッとするヒーリング、ありがとうございます
それと、いつもお返事封筒も頂けて嬉しい気持ちで、楽しみになりました♪
またこれからもよろしくお願いします。

 


<Aさま>2019.2.3

プリンセス☆マリアンさま

過日は、ヒーリングをどうもありがとうございました。
ぐっすり眠ってしまいましたが気持ちの変化があり、嬉しく感じています。
自分自身をいとおしむ意識が強まり、自分の体とも心とも対話し、自分を好きになって愛していきたい、と思います。
今回も素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。

 


<Kさま>2019.2.2
いつもお世話になっています。ありがとうございます。
 
仕事、転職したばかりで色々大変で、部署もリーダーは新人だったり自身の事もあったりゴチャゴチャしていました。センタリング、グラウディングに自分軸にと受けさせて頂きました。本当は講習を受けたいのですが予算の都合でこちらのワークにしました。

入金してから落ち着いた感じがありました。けれど、ちょっと辛いきついと感じたので高次元の佳代子さんと何度かサポートをお願いしていました。
実務講習を受けているのですが、トレーナーの体調不良で二週間遅れていました。指示も無くて色々困っていました。何故が誰も助けてくれず、キツかった。何度も講習を受けさせて欲しい、教えて欲しいと上司に話していたのですが全く進めて来れませんでした。自分の気持ちが伝わらず、悪い方に引きずられて理解されませんでした。意図がよく理解できませんでした。仕事が合っていないのかと何度も考えさせられ暗闇でネガティブな事と葛藤していて苦しかった。ワークを受けた事で光が差し、今、出来ることを僅かでも精一杯やると気持ちの切替えが容易になって来ました。仕事はインフルエンザなどで休む人も多く、実務処理が進まずいました。そこにある人の言葉で、別のトレーナーに処理方法を教わる事が出来ました。そして次の仕事もまた別なトレーナーに教わる事が出来て沢山サポートが入る様になりました。何処に進むのかどうしたら良いのか分からなくて低次元でウロウロしていたネガティブな気持ちが浄化され、困っている事が伝わり出して仕事を教わる事が出来ました。少しづつ拓けて来たのを感じました。能力も、クリアになって来ています。良い流れが入って来たのを感じました。会社も上司もいい人達です。恵まれた環境です。けど、アセンションの影響もあると思いますが、入社時に新部署立ち上げの配属で外側の人達も変わりゆく変化について行けなくて処理が追いついていないのも感じます。こころのゆとりが無くて、仕事に追われ毎日残業で疲れているのも感じます。人間関係も、去年10月からの新部署は今年に入り本格的に起動しリーダーや配属変更も凄い勢いで、新人への配慮も出来る人の目線でいたので話が噛み合わなかった。仕事内容も複雑でその影響も受けていたなと感じます。今迄のやり方では通用しない事、自分軸、重要だなと感じました。ブレない自分でいる、どう自分が在りたいかをサポートして頂けたワークでした。有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。 心を込めて

 


<Kさま>2019.2.2
いつも御世話になっています。無料ワークをありがとうございました。
 
開催時間をすっかり忘れていました。
今気がついて感想を書いています。
 
一週間、頑張った自分にご褒美でワインを飲んみました。
普段なら飲んで寝ても熟睡出来ないのですが、昨夜は、気がついたら夜中3時半。
ホットカーペットの上で寝ていました。お布団に入って寝なおしました。今朝はいつも通りに起きてしまいましたが、ゆったりとしていて背伸びしてと癒される時間を過ごしています。無条件の愛に包まれ眠れた事で、ストレスから解放されたんだと思います。
心とても穏やかでいます。いつも本当に有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。心を込めて

 


<Kさま>2019.1.27

いつもお世話になっています。

 
ワークをありがとうございました。
霊障は、最近受けているなと感じてはいました。
転職し、転職先でも新メンバーで起動していて何かとゴチャゴチャしていて辛かったのですが、ワークを受けた事で癒されました。
緊張や力んでいた気持ちや体に気がつき、ほんのひと時では有りますが解放されて癒されました。有難うございます。
 
またお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます。心を込めて  
 

<Yさま>2019.1.24

佳代子さま

 
はじめまして。
このたび無料のシャーマニックヒーリングありがとうございました。
 
霊障の影響がもしもあるのなら
という想いで受けさせていただきました。
結果、その辺りはわかりませんでしたが
何かのせいにしたい自分がいるのかもしれません。
 
 
最近睡眠があまりよくなかったのですが
この日は何度か目覚めるもものの
ぐっすり眠れました。
 
また、朝起きたら
不安がやってきました。
 
最近風邪のような症状で
ずっと現実逃避をしていたので
元に戻されたのかもしれません。
 
仕事のことで常に悩んでいる人生なので
今のどうにかしなきゃも
グランディングの一種なのかもと
思います。
 
いい感想を書けなくて
申し訳ないですが
今はそう受け止めています。
 
ありがとうございました★

 


<Tさま>2019.1.22

一家で無料のを受けさせていただきました。

 
ここの所、朝、すっきり起きれず、グダグダだったのですが、この日は朝、すっきり起きれました。
1日、余裕を持って行動できた気がします。
久しぶりにこの感覚を味わうことが出来ました。
 
今回はありがとうございました。

 


<Mさま>2019.1.22

ヒーリング前に夫が怒り騒いでたのでストレスを感じていました。
私としては八つ当たりされた感じで、23時~のヒーリングを待っていました。
翌朝、前日の氣分を引きずることもなく身体も軽く良かったです。バイト前にスッキリしています。

夫もヒーリングを申込してみました。すぐ寝たようです。
基本騒がしいのですが、静かに仕事に行きました。
ありがとうございます。

 


<Oさま>2019.1.22

佳代子さま☆
いつもお世話になっております。
この度は女神の5つのワークの「女神の金運ワーク」を主人と私にありがとうございました。
ワーク時間中は少しエネルギーが変化しているなと感じました。その後、何だか少し綺麗になれた気がして嬉しくなりました。気のせいかもしれませんが…。
帰宅した主人に対して優しい気持ちが沸きました(^^)。ワークをかけていることを主人は知りませんが、なぜか私に感謝していると言ってました…。不思議。女神の5つのワークは男性にかけると強く優しくなるのですね。主人自身が少しでも楽に生きられたらいいなと願っています。
また宜しくお願いいたします。
御礼まで♡

 


<Hさま>2019.1.21

プリンセス☆マリアンさま
【無料】<シャーマニックヒーリング>一斉ワーク、ありがとうございました<(_ _)>ハートマーク
夕方から体調を崩して調子が悪かったのですが…ヒーリングを頂いてからだと思います。体調が回復してきました!(^^)!
肩こりとや背中の痛みとかが軽減されて、頭がスッキリとしてきました。
自分自身が、まだまだ癒しが必要なんだな~と感じているので、いつも感謝して受け取らせて頂いてますハートマーク
またこれからもよろしくお願いします。

 


2019.1.6

明けましておめでとうございます。 
昨年は 急遽 新レムリアングリットペアを受けさせて頂きました。 
娘に対しての不安感 娘は家にいたいと思いが強く 二人で何とも言えない体調不良が続いていましたが このヒーリングを受けてから 娘の体調不良もなくなり 私も不安感が全くなくなりました。その事だけはお伝えしたくて 本当にありがとうございました。

 


<Kさま>2018.12.31
佳代子 様
 
2018年も大変お世話になり、ありがとうございます。
 
アバンダンス・メリディアンを申し込んだとたんに心の変化は感じたのですが、
翌日早速お仕事が舞い込んできました。
 
直接すぐには収入に結びつかないまでも、
私のやりたいお仕事ですので、とても嬉しかったです。
 
自分の喜びにより敏感になっていると思います。
ハートの中心で感じる愛や喜びが基準で、
自分がやりたいことをはっきり感じ、
そこに向かって現実的に進んでいけています。
 
覚醒コースですので、
伝授後毎日自分と家族に楽しく流しています。
 
 
9月には天子天女覚醒も受けさせていただき
ありがとうございました。
 
日々使っていますし、特に旅先では意識して流してライトワークしています。
充実感と喜びが溢れます。
 
2019年が佳代子さんにとって素晴らしい一年なりますように。

 


<Rさま>2018.12.26

佳代子さま☆
いつもお世話になっております。
この度は夫に女神の解放ワークをありがとうございました。夫は全く泣かない人でストレスを溜め込んでいくので、何とか少しでも楽になってくれたらなと今回、申し込みました。
ワーク後、夫の存在感が増したような感じがしまして、キラキラオーラを感じました。
あら?少しカッコよくなったかも(^^)。
他の女神のワークも受けていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

余談ですが、7月には天女天子覚醒をありがとうございました。おかげさまで、地球に存在することがずいぶん楽になりました。思考そのものが明るい感じが続いていて、ありがたいです。7月は太宰府天満宮でのイベントの折の参加だったのですが、11月に私も太宰府天満宮に行くことができまして、極楽のような境内の雰囲気を感じることができました。高校生の頃、福岡に住んでいたことがあり、太宰府天満宮には行ったことがあったのですが、こんなに素敵な神社だったっけ?と思うほどでしたよ。
また来年もお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
2018年はリーブスにたどり着いて、佳代子さんから天女天子を受けて、ずいぶん救われました。ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ☆

 


<Oさま>2018.12.27

先日はありがとうございました。
あれから、すごくしんどかったです。

数日間、なんだかしんどい状態でしたが、それも収まりました。

何度も行く道が、かなり印象が変わったようです。

気持ちの悪いような汚らしい道も、雰囲気が変わりました。

今まで気づかなかった、道を通るとすごいしんどいと思う道も、何度か往復すると

それもなくなりますね。

 

ただ、まだ影響する範囲が狭い印象で、近いうちにエンパワメントセッション受けたいと思います。

よろしくお願いします。

 

<Mさま>2018.12.13

お申込みした瞬間からそれまで重だるい感覚があったのが無くなりました。
ありがとうございました。
 

<Hさま>2018.12.10

プリンセス☆マリアンさま

久しぶりに一斉ヒーリング、申し込みました。
最近は体感が少なくなってしまったんですが、心地良い感じがありました。
ワクワクするような…テンション高いっていうか…自分を楽しんでるって感じです
ありがとうございました<(_ _)>ハートマーク

 


<Aさま>2018.12.9
プリンセス☆マリアンさま

ドラゴンヒーリング、どうもありがとうございました。
ヒーリングの時間に眠ってしまい、体感等はわかりませんでしたが、その後、幸運、感謝、と思える出来事がたくさんあり、龍雲も見ました。
ご縁に心から感謝致します。
ありがとうございました。

 


<Kさま>2018.12.9

佳代子様

ドラゴンヒーリングを受け取りました。

受け取りの際に体感などは無かったのですが、

その後の変化がありました。


・自分の内の無条件の愛を、今までより感じやすくなった。

・「こうありたい」と思う方向に、今までよりもスルっと軽く進めるようになっている。

・自己受容感が上がっている。


こんな変化があり、日常を気持ちよく過ごせています。

”以前に一度夢の中で見たことがある白い龍が、サポートしてくれていたりして”、

などと想像して楽しくなっております。

ありがとうございました!

 


<Mさま>2018.12.8
どうもありがとうございました!
ふわっと空中に浮いて、自分を覆っている殻が割れて飛んでいき、ピカピカの身体で全身に光を浴びている感じでした。うねるように動いていた空気がドラゴンだったのかな?と思います。光を浴びながら『自分は自由なんだな、何にも囚われなくていい、自分の思いに真っ直ぐに進んでいいんだ』と思い、とても心が軽くなりました。

ありがとうございました。

 


<Mさま>2018.11.27
佳代子さん


この度は「天女天子覚醒」
御縁を、ありがとうございました。

そして、お誕生日
おめでとうございます…!!(*^_^*)


天女天子覚醒をお受けしてから
御祭神が、瀬織津姫の神社さまにて
撮影しました、光の写真です。

佳代子さんが撮影される
エメラルドグリーンの光と
同じ色の光の為に、
陰ながら 幸せな気持ちでありました。


天女天子覚醒をお受けしてから
《ありのままの自分》が
加速しております。

同時に
周囲も幸せになり 笑顔が増えたことを
確信しており、涙が溢れています

有り難うございます。


「天女天子覚醒」
また、御縁を感じます
土地や神社さまにて開催されます際には
どうぞ、よろしくお願いいたします。

佳代子さん
ゆっくり休まれてください(*^_^*)


心をこめて

 


<Yさま>2018.11.27
佳代子さま

この度は【天女天子覚醒】を伝授していただき、ありがとうございました。

本日、無事にメールも届きました。

これからこのワークを自分が使えると思うと、本当に喜びの気持ちでいっぱいです。

場所にも人にもできる…って、ライトワークそのものだと感じ、とても嬉しいです。

感謝の気持ちをこめて

 


<Mさま>2018.11.17
天女天子覚醒を伝授していただいたからから、いつになく心が平穏で、こだわりが融解していく感じがして、幸福感がとても増しました。思い切ってお申込みさせていただいてよかったです。

 

ありがとうございました。

 


<Tさま>2018.11.12

少し前になってしまいましたが、シャーマニックヒーリングの感想を送ります。
 
 一斉ワークの少し前から何か心地のよくない感じがあって、そのときにシャーマニックヒーリングを開催してくださって感謝します。
 こういうとき
結構家族からもきつめに当たられることが多いので、いやなものがはらわれた、というのがわかりやすくて、スッキリしたのと心がラクになりました。本当にありがとうございました。今回はとくにそういう感じでした。
自分でもできるようになりたいと思いますが、こわい気持ちがあるので、すごくありがたかったです。私からも無償でできるヒーリング送ります。必要なものがあったら
受けとってください☆
ありがとうございました!

 


<Oさま>2018.11.11
プリンセス☆マリアンさま

ヒーリング、どうもありがとうございました。
時間中、他のことをしていて特に体感等はありませんでしたが、あとでとてもすっきりした感じがしました。
なぜか体を動かしたり掃除をしたくなり、今まであまり意識しなかったのですが、『丁寧に暮らしたい』という気持ちがわいてきて嬉しく思っています。
素敵なワーク、感謝しております。
天候不順の折、御自愛下さいませ。

 


<Hさま>2018.11.1
10/27はシャーマニックヒーリングをありがとうございました。

大楠のお写真、すごいですね。

たおやかな大きなパワーを感じました。

ありがとうございます。

佳代子さんの活動をブログで拝見していて、

先週は、天女天子ライトワーク儀式伝授を受けました。

これから、自分でも実感を伴うワークができるようになろうと思っています。

今後もよろしくお願いします。

 


<Kさま>2018.10.29
プリンセス☆マリアンさま

無料シャーマニックヒーリングをありがとうございました!
外出が続いて疲れ気味でしたが、おかげさまで癒されて ぐっすり眠れました^_^
感謝します!

 


 

『イイね』を押していただくと同時に、

無条件の愛のヒーリングをお送りしています。

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ