リーブス ヒーリング

ご感想をお寄せくださった方からの
専用ページです。
ありがとうございます。
「レムリアの光の柱」を
お送りさせていただいております。

 

 


<Oさま>2018.6.16
この度は新月のヒーリングをありがとうございました。

感想です。
体調不良から少しずつ回復してきました。この体調不良でもいいやとも思ってきて不思議でした。暖かい優しい気持ちになれました。

ありがとうございました。


<Eさま>2018.6.16
プリンセス☆マリアン様

先日は新月の一斉ヒーリングありがとうございました。
少し前から目を閉じて心寄せておりましたら
ちょうど時間になったところで目の前が白く光るような
その広がるような感覚に気持ちよく浸ることできました。

とても心地よく
「ああ、本当はこんな感覚だよな」
と思い出せたようでした。
ありがとうございました。


<Kさま>2018.6.15
昨日、無料一斉遠隔セッションを受けさせてもらったKです。

感想ですが、すっかり忘れていて(すみません)でも喉と第7チャクラと頭頂部にエネルギーを感じました。急にどうしたのだろう?とボケーッとしていましたが、メールを見て「あっ、昨日だったのかぁ〜」と少しヘコみました。

体調的には熱が出たり、胃の調子が悪かったりしてました。

これが感想になるのか分かりませんが、ありがとうございました。


<Kさま>2018.6.7
佳代子様


いつもありがとうございます。


受け取り後、

びっくりすることにメンタルが絶不調となり、

しばらく落ちていましたが、


今は希望でいっぱいになっています!


一斉ワークがきっかけとなり

より希望あふれる今を創造することができたのだなあ、と思っています。


ありがとうございました。


<Sさま>2018.6.5
プリンセス☆マリアン様

こんばんは。
5月29日の一斉ワークを受けさせて頂きました。
その日の夜は、野菜の下ごしらえをする気力は少ないので明日に回そうと思っていたら、
ちょっとだけしよう、に変わり、結局全部してしまって寝るのも遅くなってしまいました。
でも、次の日の朝はスッキリと早く起きられました。
楽しい体験ができました。ありがとうございます。


<Mさま>2018.6.5


佳代子さん こんばんは。

「射手座満月☆自由と希望と輝きで満たす一斉ワーク」に参加させて頂き、ありがとうございました。


生まれてからずっと、孤独とか病気とか貧乏とかと仲良しだったのですが、

ワーク当日から、『あぁもうこれは、幸せになるネタでしかないな!』と思い至り、

世界に 私の お友達紹介をしてゆく決心がつきました。


現在も 毎日が辛いのだけど、

同時に とても沢山の、感謝と幸せを抱いて生きています。


それって、立派な才能だったのですね♪


この事実が きっと、真面目に 面白おかしく、他の誰かへの励ましになると思います。

ので、 長い間、表現するのをセーブしてきた私を、もう卒業します。

 

ワークのおかげで、自分が 本当は自由だった事に 気付けました。

消さなかった希望を胸に、これから命を輝かせていきます。

佳代子さん、どうもありがとうございました☆


<Rさま>2018.6.1

 

<Hさま>2018.6.3

佳代子さま こんばんは✨

 

先日はありがとうございました<(_ _)>

あいにくの風邪でしたが、今までと違って元気に過ごせました。

で、風邪からくるネガティブな感情が解き放たれたような気がします。

今まで、風邪を引くということは体に悪いことだと無意識に思っていたんですが、楽に受け入れられるようになってきました。(以前は受け付けてなかったです)

それと、何だかわからないんですけど、ちょっとした開放感というか、もっと自由を楽しんでいいんだという許可がおりてきたように思います。

いつも素敵な一斉ワークをありがとうございます


<Rさま>2018.6.1

佳代子様


ヒーリングありがとうございました。


龍のエネルギーに助けられました。有難う御座いました。


<Oさま>2018.5.31
佳代子さま☆
この度は「射手座満月の自由と希望と輝きで満たす一斉ワーク」をありがとうございました。
家族の分もお願いしましたが、ヒーリングの時間、なんだかキラキラしたエネルギーを感じました。
家族は緊張が緩んだようでよく眠れたみたいです。
最近、また特に時の流れが早いなあと感じてまして、時間についていくのがやっとという感じです…。私はかなり眠い日々が続いております。
これからもお世話になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


<Yさま>2018.5.27
ありがとうございましたm(_ _)m

 

パワーを感じました。


<Aさま>2018.5.30
昨日は夫婦二人のヒーリングをありがとうございました。


気持ちよく過ごさせていただきました☺️


満月は見えなかったけど、

お月様の波動はしっかり感じました。


またの機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。


感謝を込めて。


<Mさま>2018.5.20
佳代子さん、こんにちは。
5月15日、「新月のマリアージュ☆運命を超えるⅡ」一斉遠隔セッションに参加させて頂きました。


当日の前後で 体調の波が大きく、また、あまり予期できないような物事が起こりました。

大丈夫だろうかと ハラハラする場面もありましたが、一変してスムーズに事が運んで 何とかなりました。


目に見える事も、見えない事も、波乱を含め それが順調で、着々と進んでいるように思います。


私が自分の為に最善を尽くし、更には 周りへ どんな貢献が出来るか考えを巡らせ、行動に移すのが

面倒ながらも楽しいです。

おかげ様で、自分を より信頼し、長い目で観ることが出来ています。


またひとつ、自信と確信を得られました。

お力添えを どうもありがとうございました☆


<Hさま>2018.5.17
無料 新月のマリアージュ一斉セッションをありがとうございました。

今回久しぶりにお申し込みをしました。
新月から揺さぶりが入り、泣いたり怒りが出てきたりでした。
久しぶりに抑えることもできないくらいでしたが、すべて必要なこととネガティブな感情にも向き合いました。

ヒーリング効果もあり今はだいぶ落ち着いてきて、どうにもならないことを悔やむより、前を向いて輝いていたいと思えてきました。

自立した美しさを備えた女神にどんどん変容していきます。
ありがとうございました。

 


<Yさま>2018.5.17
ありがとうございましたm(_ _)m優しい気持ちになりましたm(_ _)m

今後ともよろしくから致しますm(_ _)m


<Yさま>2018.5.17
ありがとうございましたm(_ _)m

優しい気持ちになれました。

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


<Kさま>2018.5.12
プリンセス☆マリアン

佳代子 様


感想をお送り致します。
この度の光を受け取ると意図すると、
生身の、むき身の私に光があたるような感覚がありました。

”そのままの私で生きていける”と思いました。


ありがとうございました!


<Kさま>2018.5.11
佳代子さん

いつもお世話になっています、いつもありがとうございます。


「諦めきっちゃっている人が前向きになる様に」とグログにあって、また〈おススメしたい人〉の項目は殆ど。。。。だったので申し込みました。


受ける数時間前に、効果あるのか分からないけどyoutubeで全チャクラのクリアリング聴いていました。その影響あるのか?分からないけど宣言して受け取りました。

数分後、子宮が暖かくなるのを感じました。その後、第一チャクラ〜第3チャクラだけとても暖かくなりました。眠たくなって来てウトウトしました。有難いと思った。


受けながら今までの事、現状や状態を整理していたのですが、宇宙の空間で神殿の様なところが浮かび背後には金色の光が神々しくさしている弥勒菩薩様なのか、ハイヤーセルフなのか浮かびました。そのうち龍を思い浮かべていたんですが何か会話したのか、希望的観測?推測なのかよくわかりませんが、突然、箱でリボンの掛かったプレゼントを差し出されました。箱を開けると大き目の水晶で、もう一つはレインボー色の水晶でした。何でプレゼントなのか水晶なのか、2個もなのか分かりません。とても不思議な体感でした。その内、寝落ちしていました。


一時間後に目が覚めて、そのままお布団に入りました。翌朝から仕事に行きましたが、何か気持ち不安定で帰宅後、「私、今までやって来たこと、努力して頑張って来たことは何だったんだろう。どうしちゃったんだろう?」と考え出して落ち込み悲しくなりました。折角、ワークを受けられたのにと。


そこでやっと、そうか迷子になっていたんだ。と、気がつきました。遅すぎますよね、気がつくのが、、、、。恋愛面では3月入って突然停滞しちゃっていました。職場では人間関係複雑で居心地悪くて自身の事諦めちゃってた。誰とも誰にも心打ち明けられず、家族とも音信不通になっていて凄い孤独でした。疲れちゃっていたので自分が分からなくなっていました。そんな私を無料ワークが弱った所から癒してそろそろ目覚めなさい、と、深い所で気づかせてくれた様です。本当は有料で受けたかったんですが金欠だったので出来なかった。でも、有料が延長との事で、後日申し込みします。


今回も、ありがとうございました。プレゼントはハートにおいています。思い出しながらこれからに希望を持てる様に少しづつやってみます。

これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。感謝を込めて☆彡


<Rさま>202018.5.10

佳代子さま☆
この度は「希望の光☆弥勒菩薩と共に」の無料ヒーリングをありがとうございました。
最近はなんだか忙しく、気忙しく、あれやらなきゃこれやらなきゃと常に段取りを考えて疲れ気味でした。
ヒーリングの時間にはお風呂に入っていてよくわからない気がしましたが、お風呂から上がったら、まさしく弥勒菩薩さまに私が赤子のように抱っこされている気がして、心から安心し、神経が休まったひとときを持てました。体験版とのことでしたが、癒されましたよ~。ありがとうございました。
また今後とも宜しくお願いいたします。

<Hさま>2018.5.10

プリンセス☆マリアンさま

無料ヒーリングありがとうございました<(_ _)>

朝起きるのが苦手な私が、早起きをして家事もサクサクと進み…一日中やさしくて穏やかな気持ちで過ごすことができました!(^^)ありがとうございました(o_ _)o))

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>


<Mさま>2018.5.9

 

PCの返信メールが届かなかったので2回申し込みしました。

迷惑メールに入っていて、気づくのが遅くて入金がギリギリになりました。

間に合って良かったです。

昨日はワークありがとうございました。施術中ジンジンとした感じを全身に感じました。

そのまま眠ってしまいましたが、今日の感触は重くて憂鬱な気分がかなり取れている気がします。

仕事でニートの肥満の患者さんと面談がありました。最近の自分の心境では話を聞くのが苦痛だと思われたのですが、

今日は彼の心境に傾聴でき、応援している気持ちを伝えることができました。

また今週は多忙で気持ちが前に向かず仕事をこなせるか不安でしたが、やっていけそうな気がしています。

最初ワークを受けるのを迷いましたが、大天使ミカエルさんにコンタクトとって聞いたら「もう決めているんでしょう。私に聞くまでもない。

チャンスを生かしなさい。」と言われました。ライフメリディアン一度受けてみたかったのです。

どんな感じかセンサーの感度を上げて生活してみますね(^^)

ありがとうございました


<Aさま>2018.5.9

佳代子さま

おはようございます。

昨日は一斉ワークをご提供くださり
ありがとうございました!

GW後半から 身体が重たく
体調不良だったのですが
おかげさまで 今朝は久しぶりに 心が軽いです

今回のテーマが
「諦めきっちゃっている人が前向きになるよう」
と書かれていたので

一体なにに 作用するのだろう?
と思っておりましたら

私の場合、夫婦仲 でした。

ワーク時間中  普段言葉にしてくれない
シャイな夫が
私と息子を 褒めてくれまして

そんな簡単な でも ずっと聞きたかった言葉に
『あ〜 夫に愛されているのだなぁ』と
実感することができ、
心のやさぐれが 一気にとれた感覚です

愛と言葉は生きていく上で 大切なのだと
佳代子さんと 弥勒菩薩さまから
学ばせていただきました。

今回もありがとうございました!


<Wさま>2018.5.9

こんばんは。佳代子さん。
 
希望の光☆弥勒菩薩と共に一斉遠隔セッション、ありがとうございました、
 
とても暖かなエネルギーで、温泉に入っているようでした。
5/1に入金してから、スペシャルな1週間になりました。
結婚して16年ずっと欲しかった電子ピアノが、色々条件が整って5/4に注文する事が出来ました。
納品は19日です。とても楽しみです。
ライフメリディアンの効果かしら?と思います✨
他にも必要な情報がバンバン入ってきて濃い1週間でした。
また、何か気がついたら感想送らせてください。
本当にありがとうございます。

<Tさま>2018.4.30

こんばんは。
新月のマリアージュ、黄金の花の秘宝を受けさせていただきました。
時間がたってしまいましたが、感想を送らせていただきます。

今回、黄金の花のワークをしてくださって  ありがとうございました。
いつからかわからないくらいずっと抱えていた問題があって、自分一人では無理だとなんとなくわかっていたので、お願いします!という気持ちで、佳代子さんにお願いしました。
いつもブログなどで佳代子さんの愛を感じるので、信頼して受けることができました。本当にありがとうございます。
その前はそれでも不安やおそれがでていて けっこう不安定になっていましたが、ワークを受けたあとから、あれっ と思うくらい なにか空気が変わって、今も肩の荷が下りたような、楽になったような感じがします。
逃げ場にしていたものから目を離す余裕ができたような。

今回のワークは濃かったと書いてらっしゃったので、私が重くしていたのでは・・・とすこし心配ですが・・・とても感謝します。おわびではないですが、ありがとうという気持ちを込めて、私からも 無条件の愛のヒーリングを送らせてください。
いつもありがとうございます。たくさんのしあわせに包まれますように。


<Yさま>2018.4.19

先日はセッションありがとうございました。

あの日、眠りについてから、寝ながら「あ、泣いているなあ」と感じながら、(夢なのか何なのか⁈…だけど夢じゃなくて)実際涙を流して寝ていました。朝起きて、泣いてスッキリした感覚もありました。

お話をした彼とのことも、あれから何日か経ち、「好き」な気持ちに変わりはありませんが、どうにかしたい!っていう気持ちが軽くなりました。またしばらく自分自身見つめていきたいと思います。

まとまりませんが、感想です。よろしくお願いします。


<Wさま>2018.4.19

佳代子さま、


一斉遠隔セッション、ありがとうございました。

家族みんなで申し込みをさせていただきました。


新月から2日経ちますが、より穏やかに過ごす事が出来ています。


小学校3年の娘の生活習慣の改善(早寝早起き)が課題なのですが、昨日から上手く行きそうな流れに乗る事が出来そうです。


とても暖かいエネルギー、ありがとうございました。


<Kさま>2018.4.18

佳代子様


先日は、ライフメリディアン伝授・黄金の花の秘宝ワークをありがとうございました。あまりに感動的で素晴らしい体験をさせて頂けたので、感想を送らせていただきました。


ライフメリディアンについては、体感として伝授を受けた瞬間にハートが大きく広がり呼吸が楽になって、両掌が温かくなりました。


青い肌で金色の羽をした人が見えたのですが、ずっと見ていると恐怖が出てきました。佳代子さんに『無理をして見なくても大丈夫ですよ。今は必要のない方なのでしょう』と教えて頂けたので、直視するのをやめて少し離れてもらうと恐怖も感じなくなりました。


家族全員にライフメリディアンをかけてみると、みんなの身体が虹色に満たされていくのが見えました。


黄金の花の秘宝の個人セッションでは、体のあちこちが痛くなり、その度に封印解除をしていただきました。

体の前面から白い煙が物凄い勢いで出てきて、何故か泪が止まらなくなり号泣…。その間に凄まじい気迫の目をした龍の顔が見えてきました。

そして、左肩甲骨にえぐられた様な痛みも出てきました。

佳代子さんが、『あー、前世で龍に悪い事をして怒らせたんですね~。その時の傷ですね。今、ごめんなさいしておきましょうね』と言われたので、心から謝りました。

 

するとその龍が金色に変わりおでこに赤い球が…。

その球を取るように言われたので取ってみると、左手に乗っていました。その時は、左手がプルプルと震えていてビックリしました。

そしてその球をオーラに入れるように言われて、入れてみると球が広がりオーラを膜のように包みました。佳代子さんに『今は、赤色ですが、これから色が変わると思いますよ。金か白か青かなー』と教えていただきました。

その後、金龍は、体の中に入ってくれています。


ワークが終わってみると、体の痛みも取れハートも楽になっていて、凄く感動しました!


大きな物が取れたと感じています。

こんな貴重な体験ができて、本当に良かったです。

これからの自分がどんな風に変わっていけるのか、凄く楽しみです!

ありがとうございました。


<Oさま>2018.4.18

佳代子さま☆
こんにちは
牡羊座新月のマリアージュ、無条件の愛のヒーリングをありがとうございました。
16日の11時~と勘違いしまして、ヒーリングの前に感想を送ってしまいました(^^;;
11時10分くらいからふわっと優しいエネルギーに包まれた感じがしたのですがね、気のせいだったのでしょうか…。大変失礼いたしました。
23時~のヒーリングは…23時になると、リビングの椅子に座ったまま爆睡してしまいました。まだやらなきゃならない家事があったので、何度も起きなきゃと思ったのですが、起きることができず…23時40分くらいになってやっと起きて動くことができました。
フライングでお送りしました感想にも書きましたが、この日、午後に心乱される問題が再燃してしまったのですが、23時40分を過ぎたら、急に夫が前向きに協力してくれる展開になりました。
今はその問題によって引き起こされた精神的な嵐はほぼ収まり、その問題の愛の部分を客観的に捉えられるようになり落ち着きました。最近は平穏な日々でしたので、此の期に及んで自分がまだこんなに混乱するとは思っていなかったので、大変驚きましたが…。
ありがとうございました。
また今後とも宜しくお願いいたします。

 


 

<Kさま>2018.4.18
佳代子様


お世話になっております。


パーソナルメリディアンとスターメリディアンを受けました、

Kです。


遅くなりましたが、感想を送らせて頂きます。


パーソナルメリディアン:

受けた直後、

なんとなくぼやーっと曖昧だった自分の軸が整った感覚がありました。

それまで「軸ができると自分を限定してしまう」という勘違いをしていたことに気づきました。

あるまがままの自分で立つことで、

むしろ柔軟性が高まるんですね。

いつも他人との関係性において、自分をすぐに「誰か外側の人間にとってのわき役」にしてしまう癖がありましたが、

その癖を少しずつ外して行けそうです。


スターメリディアン:

未来のビジョンを、実感を持って描くことが出来、とてもワクワクしています。

今までは、頭で想像しても心に描くことができませんでした。

宇宙の采配を100%信頼する気持ちになり、

変化しながら流れに乗っていきたいと感じています。


変化を味わいながら自分を観察していたら

どのタイミングで感想をお送りしていいかわからなくなってしまい(笑)、

感想が遅くなってしまいました。

 

素敵な機会 を作っていただきありがとうございました!


<Oさま>2018.4.16

佳代子さま☆
牡羊座新月のマリアージュの無条件の愛のヒーリングをありがとうございました。
時間になるとふわっと優しいエネルギーで包まれた感じがしました。
せっかく気分が良かったのですが、その後、気持ちが重くなる出来事があり、心が落ち着かなくなってしまいました。
でもそれは私の人生においてかなり大きな問題だった部分で、数時間たった今、だいぶ気持ちの整理ができてきました。以前、同じ問題がおきたときより立ち直りが早くなったというか、その課題をずいぶん客観的に分析できるようになった感じがします。
その問題はもう大丈夫だということなのかなとか、今回また問題が再燃したことで身体に溜まっていた恐怖心を手放すということなのかなとか、いろいろ思うところはありますが、少し前進した自分を感じました。
ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。


<Hさま>2018.4.4

(気功鍼プレミアム ・モニター感想)

 

沢山のワークを受けているけど、内観が出来てないのか、いつも変化が解らない。


今回は、事前に体調など書き出しておいたけど、気づいたのは1個だけでした、顔の浮腫みがとれたのか、スッキリと小さくなっている。


他にもあるはずだけど、丁度同じ時期に別の大きなワークを受けたので、その好転反応で、眠気、寒気、目眩、腹痛が重なり、気功鍼の変化がよくわからない、ことにもなってしましました。


受けたいワークがまだ沢山あります、モニター価格やキャンペーンはとても助かります。

有難うございました。


2018.4.3

こんにちは、先日は、ありがとうございました。         

先週の金曜日から、日曜日にかけて、鼻水が、止まらず月曜日におさまりました。現在は、眠気が、あります。気分は、いいです。


<Mさま>2018.4.1

佳代子さん

サイキックプロテクションプレミアムありがとうございました。
3月初めから4回していただきました。

3月中旬に仕事の人事異動発表があり、異動することになりました。
今回の異動は凄い規模でシャッフルされた感じでした。
異動先のメンバーは苦手な方もいなくなんとかやっていけそうです♪

異動しなかったらすごく苦手な方と一緒に仕事しないといけないことになっていたんです。
本当に私守られているなと実感しました。

うつの母へのヒーリングをしたいのですが
私がスポンジ体質らしく何でも引き寄せてしまうので
母から邪気をもらってしまうのではないかと思い
できなかったんです。

でも一歩踏み出すことができました。
母の症状は今のところ良くなっているようには思わないですが
自分を信じて母にヒーリングしていきたいと思います。

ありがとうございました。


<Kさま>2018.4.1

マリアンさん、こんばんわ。

ライフメリディアンの伝授、ありがとうございました!
あれからいろいろと、毎日、おもしろいことの連続です。

アッ!て思うことっていうか、ピンってくることが多くなりました。
それから
今まで焦る気持ちがあっても気が進まなくて、動けなかったんですけど、
何でもやってみようかな?って思えるようになったり、
人からも声を掛けてもらえるようになり、びっくりしてます。


もしかしたら自分自身が、運や人を近づけなくなっていたのかも?って思いますけど、
そういうのもなくなって気持ちも開けてきたっていうんでしょうかね~。


あっでも、確かに迷うことも少なくなってきたんですけど、
諦めたほうがいいことも、やったほうがいいことも、
結果がスムーズに早くなった気もします。

 

スターメリディアンの伝授も受けて、
その相乗効果のおかげですか?

マリアンさんがおっしゃってたことが、
伝授を受けて意味が分かりました!
なんか、おもしろいですね。


また気になるのを見つけたので

申し込みしますね。


<Mさま>2018.4.1

佳代子さま

先日は、新サイキックプロテクションの伝授を受けさせていただき、
ありがとうございました!


もともと気分が悪くなることが多くて辛かったんですけど、
からだが重いのも慣れちゃってて、辛さは当たり前だっていうのか、疑問にも思いませんでした。


人に会うのも億劫になってたし、外に出てもなるべく気持ち悪くならなさそうなとこを
探したりしてて、面倒でした。

いろいろ見えるのも疲れちゃうし。


でも、伝授を受けてから、なんか毎日楽しいです!
人からのエネルギーの攻撃も感じなくなったのと、
過去世の自分の悲しみとか怒りとかも感じなくなって、
生まれて初めて生きてくのが楽になったんです。

ありがとうございました。
他の伝授も受けたくなりました。
次も楽しみです。


<Yさま>2018.4.1

先日はラブ・メリディアンのワークをありがとうございました。
本当に、受けさせて頂いてよかった、と心身ともに実感することが
できました。
その名の通り、たくさんの愛を受け取れる、愛のみ、といった感覚を
体感することができました。
びっくりするくらい、力強く感じることができました。
また他のメニューなども見ながら、今自分に必要と感じられるものを
受けてみたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

『イイね』を押していただくと同時に、

無条件の愛のヒーリングをお送りしています。

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ