佳代子です。
今週

毎日受講したライトワークマスター。


水曜日からは

他の講習も並行して受けたので
受け取る情報と叡智酔い?で
クラクラしています(笑)

 

 


<ラブ・メリディアン™☆愛され体質になれる>の

〆切も近づいてきました。


このワークの特徴は

全てのものの中に

愛を見つけられるようになることです。

 


どんな人の中にも

”愛”があることを

感じられるようになるし


どんな事象の中にも

”愛”があることを見つけられる。

 


そんな風になると

人って

どう変化するのか

分かりますか?

 

 

そんな眼差しで見る人には

”愛”があることを

自然と周囲に周知されるので


愛されるようになるんです。

 

 

反対に

「愛が欲しい」と

思っている人の所には


愛はやってこないというか

人は愛さないんです。

 

 

つまり

自らの”愛”の大きさだけ

人って愛されるんですね。

 

なので

このワークを受けた方は


外の世界を

見る眼差しが

愛あるものに変化し


その愛を見た人もまた

その人を愛するようになる。。。


つまり愛され体質に変化しちゃう!!

ってことですね。


人にも

優しい気持ちになれるし


もちろん

人からも

優しくされたり

大切にされたり

愛されるようになるんです。。。

 

2/11【無料/有料】<ラブ・メリディアン™☆愛され体質になれる>一斉ワーク

https://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12349271398.html

 

『イイね』を押していただくと同時に、

無条件の愛のヒーリングをお送りしています。

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ