佳代子です。

 

今日で

夫のお正月休みも終わり

明日から通常に戻ります。


毎年の事ながら

年末年始は忙しくて

なかなか自分の時間が持てませんね。


なので

もっぱらライトワークに専念しておりました。


世界の中でも

かなりダークな地域を見つけては

龍を派遣してましたが


年明けの2日に

身体が膨れちゃって

すっごく動きにくくなってしまいました。


スーパームーンだということを思い出し

その強烈なエネルギーに
身を任せるしかない感じでした。

 

身体の膨張は

次の日には落ち着いたので

今は何ともありません~(笑)

 

 


去年末

「色んなワークを受けたけど変わらない」という方が数人
全側面の封印解除をお受けになりました。

 

このように

同時期に似た方が同じワークを

お受けになることが多いのですが


Sさまから

ご感想をいただきましたので

シェアさせていただきます。

 

お礼に金龍からのヒーリングを

プレゼントさせていただきますね。

 


かよこさん、あけましておめでとうございます。

 

年末に、全側面の封印解除のセッションを受けました、Sです。どうもありがとうございました。

 

封印解除の時は体感がなく、どう変化したのかはあのときはさっぱりわかりませんでした。

あれから、2週間ほど経ちましたが、最近になり変化を感じています。

昔はいろいろなことに囚われて囚われて囚われて苦しんで苦しんで苦しんで‥‥自信がなくて自己否定の塊でした()

封印解除してもらったおかげか、自分を客観的にみることができるようになっているのに気づきました。根深く囚われるようなことが無くなり、もう一人の自分を感じながら出てくる気持ちも感じているような感じです。

あと、いままで感情があまり出てこなかったんですが、特に私が嫌っていた怒りの感情がストレートにわいてきます。以前は心の中で想うことも悪だと思っていたんですが()心の中で、ストレートに呟いている自分がいます。

 

常識や、これはこういうやり方だから‥と、何かを話すときも正しいかそうじゃないかで話しているんだな~てわかりました。

わたしの気持ちはどうなの?を伝えられるわたしになりたいし、そんなわたしでありたいし、あと、そんな環境に居たいなって思います。

 

自分の気持ちを優先させて生きて行っていいのかな、とまだ不安ではありますが、行動に移して行きたいです。そのとき失敗したとしても、それも大事なことですよね。

 

今年はやりたいことやっていこうと思います。 

 

かよこさん、どうもありがとうございました。

カルマ解除もしばらくしたらお願いしたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

 

この一年も、かよこさんみなさんにとって実りある一年となりますように。

 

ありがとうございました。

 


Sさん

ありがとうございます。


ということで。。。

今月限定のキャンペーン!

 

1月限定/全側面の封印解除のご感想☆金龍ヒーリングプレゼント


全側面の封印解除をお受けになって

2週間後くらいに

ご感想を下さった方には


金龍のヒーリングを

プレゼントさせていただきます。

 

私が受けた時の感想も

色々ありますが。。。

 

とにかく気持ちが軽くなり

囚われがますますなくなったことで

世界が広がったことと

 

お仕事が増えたので

収入がかなりアップし

安定しました!

 

 

お申込みは、こちらから

全側面の封印解除

https://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12305437519.html

 

 

『イイね』を押していただくと同時に、

無条件の愛のヒーリングをお送りしています。

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ