リーブス ヒーリング

ご感想をお寄せくださった方からの
専用ページです。
ありがとうございます。
「レムリアの光の柱」を
お送りさせていただいております。

 

 

 

<A・Kさま>2017.6.17
『感想』
お世話になっております。
Aです。
先日は、レムリア☆ブレッシングセラピーを伝授して頂きありがとうございました!
前日の一斉ワークからの感想ですが、
実は、ディバインチャイルドヒーリングも重ねて受けておりまして、相乗効果か、その夜は「色んな事を感じ過ぎなくていいよ」と自分に言われているようで、涙の解放がありました。
そして、内側からとても身体が軽くなる感覚があり、夜中なのに急に元気になってしまって、明け方まで眠れなくなってしまいました 笑
次の日の伝授の時は横になってエネルギーを感じようと集中していましたが、いつの間にか朝までぐっすりと寝てしまっていて、(前日寝なかったからですよねきっと…(^◇^;)それにしても気持ち良く眠れました 笑)朝起きて、すぐに自分にワークをしました。
手のひらからビリビリとエネルギーが出る感触と、それを浴びる気持ち良さと、ワークが出来る喜びに包まれました。
現実を動かす行動力とか、等身大の自分のペース等意識出来るようになっている気がします。
これから家族や身近な人達へのサポートに活用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
また何か機会がありましたらその時も是非よろしくお願いします。

 

<S・Nさま>2017.6.17

マリアンさま
いつもワークありがとうございます。
女神のワークは前から気になっていました。
解放ワークを申し込んで間も無く
ヒーリング作用が出てきて心身が軽くなりました。
今も押し込めてた感情が出てきて涙が出てきたりです。
自分らしく美しくどんどん生まれ変わっていけるよう、楽しんで進みたいです。
ありがとうございました。

 

<H・Mさま>2017.6.16

こんにちは♪

伝授とヒーリングありがとうございました。
今朝、自分でヒーリングをしましたが、手のひらがピリピリする感じがしました。

マリアンさんのヒーリングを受けるたびに、気づきがあったり、わからなかったことの答えがみつかったりして、スッキリもし、生きているのが楽になってきています♪ヽ(´▽`)/

それで、今回は伝授を受けようと思いました。自分でもヒーリングできるようになったので、続けていきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました♪

 

<G・Mさま>2017.6.4

佳代子さん、こんにちは!
先日は、無料シャーマニックヒーリングをありがとうございました。
0時開始とともに、コールインしました。そのまま寝てしまったのですが、翌日の朝
とても体が軽くさわやかな目覚めでした。
自分には霊障はないと思っていたのですが、体の軽さにやはり何かついていたの
かなと感じました。

また機会があったらよろしくお願いします。

 

<O・Mさま>2017.6.4

マリアン様
このたびはヒーリングをありがとうございました。感想です。

淡いピンクのベールに包まれているような落ち着いた気持ちになりました。
どんな自分であっても良いというような自信を持てることが起こって、気づきもありました。
ありがとうございました。

 

<F・Kさま>2017.6.2
プリンセス・マリアンさま

初めて<魂の癒し>一斉ヒーリングを受けさせて頂きましてありがとうございました💓
ブログを開けた途端エネルギーがきて、一斉ヒーリングの参加を申し込んだのですが、返信メールからもエネルギーが届いていて驚きました。
無料なので少し今の霊障がマシになるかなぁ。。。と思って申し込んだのですが、丸一日安らぎに包まれたような感覚です。
ちなみに今回のヒーリングはどういった種類(名前)なのか教えて頂けるとありがたいです。
また有料でも受けたいと思ってますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>💓

 

<T・Mさま>2017.6.2
Tと申します。
いつも無料参加にて度々お世話になっております。ありがとうございます。
いつもは体感も、特に変化も感じないのが、1日は息子達も騒々しくてイライラしました。
おまけに下痢もしたのですが、昨晩寝る前に、もしかしてシャーマニックヒーリングの影響かな?と思い、
コールインをして感じてみました。
とても癒されました。
息子達とも最終的には落ち着いた雰囲気があり、なんとなく意味を感じました。
ありがとうございました。

 

<H・Mさま>2017.6.2
こんにちは~♪
続けてヒーリングありがとうございました♪

またひとつ心の声を聞いて
 ぐるぐる考えていたことがあったのですが、ぐるぐるが止まりました。

それから、パートナーシップについて
 ずっとソウルメイトとかいう夢ばかり見ていましたが、出会った目の前の人と向き合うことが大事だったんだな…
って、ソウルメイト幻想?から目が覚めた気がします…
これも執着の1つだったかもしれませんが、卒業、できたかな?と思っています。

ありがとうございました♪

 

<U・Eさま>2017.6.2
この度はシャーマニックヒーリングありがとうございました。
朝コールインで受け取らせていただきました。
夜、電車で出かける用があったのですが、
お疲れモードな時間帯の空間である割に、安全な領域に守られているような清らかな静寂感を感じました。
帰りの電車も直感でスムーズな路線を選んだりと(いつも使う路線は止まっていたようです、、)
また、いつも激混みのはずが不思議と余裕があったりと
なんだかとても迷いなくスムーズで守られているようで感動しました。
ありがとうございました。

 

<H・Mさま>2017.5.23

このたびもヒーリングをありがとうございました!!
私の場合、ヒーリングを申し込んだら
気づきが起こってくる感じで
さっそく心の声を聞けていました!!
心がほっとして
なんだか気持ちがゆるみました。
今、すごくいい感じです♪
心の声を聞くことは安らぎになるのですね…

これからもちゃんと心の声を聞いて生きていきたいと思います♪

 

<M・Kさま>2017.5.17

プリンセス☆マリアン  佳代子  様
こんばんは
今回、初めてプリンセス☆マリアン佳代子さんのヒーリングを受けました。
ありがとうございます。
ウエサク祭当日や翌日の満月はとってもパワフルでしたね(≧∇≦)!
満月の日は佳代子さんのヒーリングも受けさせていただき
それから一週間が経ちました。

世界の見え方、捉え方が変わってきたと思います。
ミクロの視点・マクロの視点、同時にいろいろの情報をおびたエネルギーがみえてくることがあります。
それを受け取り、どう使いこなしていけるか、これからの課題とも思います。

それから
とてもネガティブだった知人が、明るくなり始めていたり
ネガティブな自虐や皮肉が多かった両親に笑顔が少しずつ増えてきたり
周りの波長もよい方へ変わってきていると感じます。

目指す理想の自己と一致するにはどうしたら良いか…
以前はかなり途方に暮れることが多かったのですが
信念を持って明確なヴィジョンを描きつつ進めているようにも感じます。

これからも森羅万象、自然…
宇宙との繋がりやそのエネルギー、そして自己の理解を深め
自分の望む状態へとどんどんシフトしていきたいです。

この度は本当にありがとうございました☆彡これからも宜しくお願い致します。

 

<N・Mさま>2017.5.17

当日の帰宅中晴れやかな氣持ちになりました。家事のため外に出て、ふと満月を見ました。久しぶりに月を見た氣がします。昨日まではいい感じでした。
今日はモヤモヤするので、夜空を眺めて晴れやかな氣持ちを思い出してみます。
ありがとうございました。

 

<A・Nさま>2017.5.13
佳代子さま

この度はこのような機会を設けてくださり感謝いたします。ありがとうございます。

感想を書きました。お時間の許すときに読んでいただけましたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。

ワーク当日は、頭がグワングワンしていました。何かが頭から(頭に?)突き抜けている感じがしました。

その日は朝から直感がさえていて、仕事もサクサク進み、止まっていた案件が進んだり、合わなかったタイミングがあうという、素敵な流れを経験いたしました。

その日、1日の終わりに、今日あった出来事を振り返ったとき。委ねるという感覚がいままでとは違っていたことに気がつきました。現実において起こったことが、思いもよらない展開になったりしていました。委ねることについて、新しい感覚を経験しました。

私はいままで、いろんなことを思考をたくさん使って選択し行動していたのかもしれません。いままでは、頭で理解していた「宇宙とつながること」や「委ねること」をしていたのかもしれないと思いました。

この日の経験はとても新鮮な感覚でした。
最近、自分の中でもがいている感じがありましたが、根本的なことが違ったのだと気づき、いまはスッキリしました。
これから、この新しく受け取った感覚を自分の中で活かしていきたいです。
(でも、数日たつと、元にもどりそうになります。忘れないように、あの日の感覚を思い出しています。)

この度は本当にありがとうございました。感謝と喜びをこめて。

 

<N・Jさま>2017.5.12
今回無料ヒーリングを申込みしました。

最近、五月病のような感じで、すべての面で、やる気が
出ないなど行動力が落ちていましたが、
今回このワークを受けた日に急に目が覚めたような気分になり、
意欲的になり行動力が出てきました。

速効で意識が変わる効果があるなかなと感じました。

ありがとうございました。

 

<K・Kさま>2017.5.12
無条件の愛のワーク有難うございました。
その日は、自分も、出会う人も、とても嫌な部分がさらけ出され、一杯一杯の状態でした。
かなり浄化が進んだのではないかと思っております。
今朝は、まだ本調子では、ありませんが、心も身体も軽くなったような気がします。
まだ、エネルギーの余波が感じられ身体がクラクラしてますが‥💦
有難うございました。

 

<O・Aさま>2017.5.12
プリンセス☆マリアンさま

お世話になります。
昨日はどうもありがとうございました。
体感は強くなかったのですが、眼の周囲に光を感じたり、心身の奥底にあったものが浮上して浄化されていくようでした。
これからの変化を楽しみたいと思います。
感謝です。
くれぐれも御自愛くださいませ。

 

<A・Nさま>2017.5.11

佳代子さま

このたびは一斉ワークをありがとうございました。
早速、感想を送らせていただきます。

不眠症で夜はなかなか眠りにつけないし何度も目が醒めるので
朝、夫を会社に送り出してから眠ることが多いです。
でも入居者の出入りの多いマンションに住んでいて、朝9時前から工事をしてることが多く
朝でもあまり眠れなかったりします。
今日もいつものようにすぐ上の階でドリルを使って大音量で工事をしてましたが
2時間くらい熟睡できたようで、目が覚めたらスッキリした気分でした。
眠りに対するトラブルがある私にはすごく貴重なことです。
ワークのおかげでリラックスできたのかなぁと嬉しい気持ちになりました。
どうもありがとうございました。

 

<H・Mさま>2017.5.11
ヒーリングありがとうございました♪

占星術を勉強しているのですが
自分のチャートのある星の意味が
 わかった!!
と、思える瞬間があって
気持ちがスッキリしました♪
また1つ自分を肯定できることに繋がったので良かったです。

♪ヽ(´▽`)/

 

 

<K・Tさま>2017.4.29
こんにちは。
お世話になります。いつも、ありがとうございます。
感想を送らせて頂きます。

私は無料のバージョンを受け取らせて頂きました。
最近、身の周りが、いろいろ変化があって、何だか忙しい気持ちで過ごしていたのが、とても心が落ち着くような、自然体でほっとするような、そんな豊かな感覚を感じました。
そして翌日、くじ引きをたまたまする機会があって、かわいらしいタオルがもらえたり、クオカードをプレゼトでもらえたりして、目に見えて豊さも頂けて、とてもありがたいな~と思いました。
自分の心が豊かになると周りの方にも、自然に優しくなれたりするので、実は今でも自分はとても幸せなんだなと改めて思えました。
ありがとうございました。

 

<O・Mさま>2017.4.27
この度はヒーリングをありがとうございました。

感想です。

ここ最近は仕事もプライベートでも気分がすっきりしないしんどい日が続いていました。
ヒーリング後はしんどい気分も受け入れていれる余裕ができたように思えます。

ありがとうございました。

 

<T・Yさま>2017.4.14
プリンセス マリアン様
お世話になっております。この度は素晴らしいワークをご提供下さり、どうもありがとうございました。
ご案内を拝見したとき、びっくりするくらいキーワードがシンクロしていて、嬉しく参加を決めた次第でした。
はっきりと嬉しい効果を実感しております。
朝起きるとまず、全てを愛してよいのだ、と認識しました。そこからあらゆるものに対する感じ方が変わり、自分のありようも変わり、1日を過ごす考えが変わりました。
仕事も、人間関係も、とてもスムーズでやり易く、楽、といった感じです。
またこれは自分が何でもできる、という確信から来てもいるようです。
自分に対する感じかたも変わりました。価値があり、大切な存在である日と感じることができています。回りの方々唐の扱いも、同じように変化したように感じます。
まだまだ変化が起こりそうな気がしておりますが、ひとまず大きな変容と嬉しい効果を頂きました事、感謝、歓びとともにご報告申し上げます。
大きなサポートに、今一度心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

<N・Mさま>2017.3.29
ヒーリング後、しあわせになる勇氣のヒーリングで少しずつ進みたいと思ったのですが、やる氣が失せてだるいです。
ヒーリングありがとうございました。
夫といると苦痛に感じる自分をそのまま認めようと思います。しあわせに向かいたいですね。

 

<H・Mさま>2017.3.3
Hです。返信遅くなり、すいません。今回、無料版を受けさせていただき、ありがとうございました。何となくですが、気持ちが和らぐ感じが致しました。まだまだ自分には、自分の抵抗がありますので、嫌な自分を受け入れていかなければいけないと思っています。

 

<K・Tさま>2017.3.2
遅くなりましたが、感想を送らせて頂きます。
レムリア ブレッシングセラピーの伝授を受け取らせて頂きました、ありがとうございました。
少しお久しぶりに、マリアンさんのワークを受けさせて頂きましたが、本当に素晴らしく、以前よりもっとパワフルな感じが致しました。
伝授の日の夜中は、珍しく身体が暑く感じて、目が覚めてトイレに行きたくなって、起きました。
手から暖かなエネルギーが出ているイメージをして、翌日から、自分や周りの家族などにも施術してみましたが、とても
良いです。
何だか困ったとか、もっとこうしたいけどどうしたら良いのかな~?と思うと、すぐにかけてみています。

落ち着いた気持ちになれたり、活力が湧いてきたり、また、良い方向性が思いついたりします。
これからも、大切にこのワークを使わせて頂きます。
受けて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

 

<A・Hさま>2017.3.1
マリアン様

この度は、遠隔セッションありがとうございました。
新月はイライラすることがよくあるのですが、今回はそんなことなく、大自然に身を委ねてのんびりと過ごす選択ができました。

ありがとうございました!

 

<K・Mさま>2017.2.28
マリアンさま
こんにちは、一斉遠隔セッションありがとうございました!

とってもやさしい、包み込むような広がるようなエネルギーを感じました^^

ありがとうございました~^^

これからも応援しております!

 

<O・Mさま>2017.2.28
この度はヒーリングをありがとうございました。

ヒーリングの受け取りの意識はなかったのですが
この今ある生きている幸せが込み上げてきました。嬉しくて涙だ出てきました。

ありがとうございました。

 

<A・Mさま>2017.2.28
プリンセスマリアンさま

有料無料を含めて、今回4度目のセッションを受けさせていただきました。
毎回、入浴を済ませベッドで横になった状態で受けるのですが、時間がくるとふわっと体全体が光に包まれて浮くような感じになります。
足下からポカポカ温かくなるような感じもします。そして、目を閉じると前方からサーチライトのようなもので照らされています。光の玉がこちらに向かって何度も繰り返し飛んできます。(私はこんな感じです)
昨日は、「為せば成る」というフレーズが頭に浮かんできました。
子どもの受験のこと、自分の転職のこと、対人関係など今の私はいっぱいいっぱいの状態です。
だけど、今が大事な時なんだなと改めて思い直しました。
プリウスマリアンさまとの出会いが、きっと私らしい新しい自分に導いてくれると思います
ありがとうございます。

 

<N・Yさま>2017.2.21
プリンセス☆マリアンさま

先日のセッションと伝授ではお世話になりありがとうございました。
お礼が遅くなりすみませんでした。
セッションの次の日から気持ちも体も大変辛い状態になってしまいました。
理由のない物凄い怒りが出てきて周りの人に暴言を吐いてしまいそうで…
今までそんな状況にもなった事がなかったので驚きました。
きっと自分の中の怒りを抑え込んでいたんだと気づく事ができました。
そして怒りが落ち着いてきたかと思ったら、最近体の調子も良く過呼吸の症状が出なくなり薬ももう飲まなくても良いと思っていた矢先、また胸や喉が苦しく逆戻りになってしまいました。
でも今日これは私が我慢して自分を苦しめていた痛みだ…と思ったら急に楽になってきました。
多分今日マリアンさんに遠隔セッションをお願いしたからだと思いますますが。
でも今までもこんな事を考えてたと思うんですが初めて思い考え自分を癒す様な感じで(上手く言えませんが)薬を飲まないと楽になれなかったのが自分で自分をいたわるだけで楽になれた事にビックリしました??
マリアンさんのセッションと伝授のおかげだと思います。
あのセッションの内容は本当に私が必要としていた事でした。
マリアンさん、ありがとうございました。

次のセッションでもどうぞよろしくお願い致します。

 

<N・Yさま>2016.12.24
ご連絡をありがとうございます!

マリアンさんのメッセージが、とっても素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

私は、以前から時任ちかさんのセッションを受けていたのですが、ちかさんのブログを検索するうちに、マリアンさんのブログに逢いました。
マリアンさんとご縁ができて嬉しく思っています。

マリアンさんのメッセージの中の「自分を愛すること」…最近は少しずつできてきたような気がしています。これからも、自分を愛することと浄化を進めていきたいです。

遠隔セッション楽しみにしています(*^-^*)

余りにもマリアンさんのメッセージが嬉しくて、思わず返信してしまいました。
ありがとうございました!

 

<N・Yさま>2016.12.15
フォローセッションありがとうございました!
 実は、セッションの次の日にブログを拝見して、フォローセッションがあったことを知りました。
ちょうどフォローセッションの時に、布団に横になっており、自分の身体の中をエネルギーのようなものがゴーゴーと通り、頭の先から突き抜けていくのを感じ、不思議に思っていました(^O^)
次の日にセッションのことを知り、なるほど!と、腑に落ちました。
 今日は、ちょっと落ち込むことがあり、久々にどっと疲れてました。それも、浄化だと気づき、これからが楽しみです。
 本当にありがとうございました♪
かつてのマリアンさんのように、私も、人に対して、ヨロイのようなもので防御しているところがあるのです。
 人から少しでも責められるようなことを言われると、本当に自分が小さく固く固くなってしまいます。
 今日の落ち込みでは、まさにそのことがクローズアップされたので、きっときっと浄化!できたのでよかったです。
まず十分自分を癒して、マリアンさんのように、人をも癒せるようになりたいですo(^-^)o

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ