<レムリア☆ブレッシングセラピー>完全遠隔一斉ワーク&伝授にご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

まずは14日に、お申込みいただきました方のコースに合わせて、<レムリア☆ブレッシングセラピー><レムリア☆愛と喜びの覚醒>のエネルギーをお一人一人にお届けさせていただきました。そして続けて15日に、完全遠隔一斉伝授をおこなっております。お一人ずつチャネリングしながら伝授いたしましたので、サージャリーや気功鍼で調整もさせていただいてます。

子供の頃からどちらかというと疲れやすかったり風邪を引きやすかったりなど、あまり丈夫な方ではなかったので、身体が少しでも楽になれるよう色んなものを試してきました。また心や人生についても同じように模索してきましたが、これまで試して効果があったものとそうでなかったもの、色んな経験を経たのち、リーブスに出会えたおかげで今の私があります。

もちろん、多くの情報が氾濫している現在、私自身自分で効果を感じたものだけをご提供させていただいてます。

そして今回は特に、スピリチュアルな事に対して関心がない方にも効果を感じていただけるようにという思いと、どこから手を付けてよいのか分からないという方のために、気軽に受けていただけるようにお創りしたワークです。

スピリチュアルな事を探求していけばいくほど、知らず知らず専門的なものを扱うようになってしまって、こういったことに無縁の方との接点も少なくなってしまいがちです。でも困ってらっしゃる方の大半はそういった方たちなので、どんな方にも簡単にやっていただけるように、エネルギー自体がクライアントさんをチャネリングして、最善な結果になるよう創られているんです。

オートマティックに。
だから簡単なのに効果が高いんですよね~。

まずはぜひご自身のため、そして周りの方のために楽しんでやってみてくださいね。

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.
ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ