昨日、【ホワイトマジシャン覚醒:奇蹟を起こす潜在能力を覚醒する】を

 

受講して参りました。


とても楽しくワクワクするような講習でした。


簡単に言うとこの伝授を受けたことで、「魔法が使えるようになった」んです(笑)


一人一人違った形のクラウンをのせてもらったんですよ~。

 

まるで戴冠式のようでした。


これで名実ともにプリンセス☆マリアンになれたのかも~(笑)


さらに魔法を使う時に、気に入ったお道具をアイテムとして活かせるようにできる


イニシエーションも受けました。


この時、手のひらがビリビリしてきたので、イニシエーションを受けた実感が湧いて


なんだか感動しちゃいました。


さっそく【Wand- Angel on ice -薄氷の杖-】を魔女魔女グッズに変身させましたよ~。


この手法は無料でおこなえるものなので、色んなことに使っていけそうです。


後日改めて、詳しくアップしていきますね。

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.
      ティアラ2プリンセス☆マリアン
ティアラ2