今日は、お仕事の帰りに博多阪急でお買い物してきましたよ。

 

まずは、大~好きなSamantha Thavasa~サマンサタバサ。


からのぉ~


ADDICTION~アディクション。

 


アディクションのアイシャドウは、全部で99色展開。


沢山ある方が嬉しいけど、どれにするか選ぶのに迷っちゃう~(笑)

 

今回は、この3色にしました。
14 My Baby (P) マイベイビー


39 Yesterday (P) イエスタディ


99 Miss You More (P) ミスユーモア

私の肌って赤くすみするほうなので、


ブラウン系やパープル系のアイシャドウを選ぶときは、


間違っても赤が含まれているようなものではなく、


ブルーの粒子が見え隠れする感じのものにしてます。

 

この99番のMiss You More (P) ミスユーモアも

 

一見すると派手なピンクなんですが、

 

まぶたにのせるとほとんど発色せず、

 

ピンクやブルー、シルバーのラメが輝いて、とっても綺麗なんです。

 


今日はいいお天気に恵まれて、やっと春気分を味わいました。


こんなにお天気よくって暖かいと、足元も軽くなりますね。


もうサンダルを履いてる方もチラホラいましたよ~。

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.
      ティアラ2プリンセス☆マリアンティアラ2