魚座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションへのご参加ありがとうございました。

 

 

 

この新月は、日蝕のエネルギーも兼ね備えた特別な新月でした。

 


今回ゼファーさんにいただいたテーマは、

 

「成長」「癒し」「新たな誕生」「人とのかかわり」。

 


このテーマをもとにとても大きな浄化と、それによる癒しが起こるように、


そしてもし痛みを伴うようなら少しでも軽減されるよう、ヒーリング効果の高い

 

魚座新月のマリアージュをおつくりしました。

 

 

Sコース、SSコースの方は、更に特別にアレンジしています。

 

 

これから一年は、浄化の流れが加速していくでしょう。

 


その過程で、これまでと違う自分自身と出会う方もいらっしゃるかもしれません。


つまり「眠っていた本当の自分」が現れ、止まっていた表現や創造が始まるようになるのです。


楽しみにされていてくださいね。


これは私にも当てはまっているんですが、ここ数日とても大きな浄化と変容が起こっています。


また新月当日は、午前と午後でお一人ずつ、


とても大きな変容を迎えられている方へ、個人セッションをさせていただきました。

 

この日のエネルギーが必要だった方々だったんですね。

 


こうしてサポートさせていただけることに、本当に感謝です。


来週は、東京に行って新しいメニューの伝授を受けてきます。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.
      ティアラ2プリンセス☆マリアンティアラ2