先日、レムリアンサージャリーの伝授を受けました。

 


今までいろんなセッションや伝授を受けてきましたが、

 

 

その中でも、かなりディープで感動的でした。

 


もちろんディープだったのは、伝授を受けるための準備ワーク中のことです。

 


期間中を通してずっと軽い頭痛は続いていましたし、

 

 

伝授を受ける直前まで、体が重くて。

 


それから、前頭葉あたりや目の奥が痛む日が何度かありました。

 

いろんな層を混乱なく見えるようになるための、肉眼への調整をされていた

 

 

からかもしれませんね。

 

 

 

それが伝授を受けた瞬間、ライトボディを覆っていた膜が取れたみたいに、

 

 

 

心身ともにスッキリ!

 

 


伝授をしてくださった方も、私が覚醒する時、私の周りに圧倒的な光のオーラが広がったのを

 

 

ご覧になって、素晴らしすぎる!と感動し涙ぐんでいらっしゃいました。

 


そして伝授の際、練習として自分自身にワークを行うのですが、

 


自分自身の願いを唱えワークを始めた瞬間、心と体が化学反応を起こしたみたいに反応し

 

 

何の躊躇も疑いもなく「できる!!」って確信したんです。

 


その時に私の体の中心から、光が力強く発せられたのを感じました。


ビリビリする感覚に戸惑いながらも、そのエネルギーの純粋さと優しさ、


そして宇宙からの祝福の素晴らしさに心が震え、体全体が感動の波に突き動かされるように

 

変化し、ちょっとした放心状態になっていました。

 

 

こんな体験は初めての事でしたし、しばらくのあいだ力が抜けて

 

 

ボーっとしてしまったほどです。

 


こんな素晴らしいセッションに巡り合えて、本当に感謝です。

 

セッションの内容を分かりやすく記事にして、早くアップしたいと思っています。

 

 

ぜひ、モニターとして体験してみてくださいね。

 

 

レムリアンサージャリーは、望む限りの願いが100%叶うセッションです。

 

 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.
      ティアラ2プリンセス☆マリアンティアラ2