https://ameblo.jp/abunda777/entry-12802164330.html 

この続きです。



聖者の認識がどこにあったか。


中心という所を聖者というイメージと

聖なる光の聖者というイメージと2つあります。




聖者にはまり込むと↓☟

こういう事だったんです。


知るために

イギリス王室と死神も作ったと言える👀


タイミングでこの儀式🤣🤣🤣

スゲーです😂


https://ameblo.jp/imaga114/entry-12801844649.html 



そりゃー死神くるやろ🤣

合わせ鏡で出てきたんですね😅


エクソシストと同じですよね😅
神父が悪霊、死神作って聖水かけるんかい🤣


神社も仏閣もそういうことになりますよね🤣

宮司、お坊さんが聖者というエネルギーになると、そりゃー悪霊、気持ち悪いエネルギー生み出す。

そして、お祓いするんですね🤣🤣🤣

三位一体にしかなってなかったですよね。

合わせ鏡。

聖者と死神
聖者と悪霊

自分のエネルギーにやられるとは😅

なんか・・・

もう・・・ 

何も言えねぇだ

これでいいのだーしかない🤣🤣🤣

スターシードや聖者たちが、何か活動すればするほど
・・・

聖者になろうとすればするほど悪のエネルギーに包まれる。

オウム真理教とかもそうですよね。
神になろうとして
悪霊エネルギーも生み出し
社会的悪になってしまった。

お坊さんとかも聖者になろうと修行するけど
同時に生まれる悪霊や悪のエネルギーをまとって亡くなられたりするんです・・・

だから、神社、仏閣、協会とかの周りはそういうことだったのかー
気持ち悪いエネルギーも同時にあるから
いざこざがあったり
悪霊きてたりして

もう、神社仏閣教会を中心から見てたらいいですよね🤣

だからよーと。

ならもう

活動しなければ
死神もいない。





もう、なんもせんでええ。


もう、ほんと遊んどったらええやん💖😍💗😆✨



うちの両親(合わせ鏡)
信心深く、神社仏閣お参りお参りして
悪のエネルギー増してたんやな🤣
私がそうやったんやな🙄

キリストはなぜ十字架にかけられたか。

それは

自分のエネルギーでかけたんですね。

十字架にかかる前に
合わせ鏡して
あっ!私が作った十字架や😳してたら
存在がやってくれて
あの十字架にかはかってたのは別の人で
キリストは日本で生き延びたのでした🤣