強力なエゴの「聖者」

「悪」も強力になり

ちょっとした悪じゃ
人間はなかなか目覚めないのかもですね🤣


スピリチュアルも
スターシードも
5次元意識高い系も
神社仏閣も
宗教も

拡大すればするほど

闇深く悪が強力になり
悪さする奴らが増殖する社会になったんですね。


そしたら!
その聖者たちがそれを手放したら?

活動を手放したら?

悪さする奴らも改心する🤣

聖者と悪の揺れを楽しみたかったんですね🤣🤣🤣


釈迦がいたから、悪がはびこり

キリストがいたから、世が混乱し

スピリチュアルや宗教が流行れば、悪が増殖し


だから、神社仏閣は聖もあれば悪もあるから、気持ち悪い雰囲気なんですね🤣🤣🤣


広めることや

伝えることや

そこに集まったりと

活動すればするほど


ても触れず

コロナやコロナワクチンを作ったともいえる。


自分の細胞にも悪という癌や攻撃を生み出したりもするから

命がけなはずですよ・・・



存在から見ると良いも悪いもない世界だから、その聖者とか悪の揺れをみていたわけです。


聖者に加担すればするほど

その悪のエネルギーも増大する。


だから!!

存在が今、世の中の宗教を解体し始めたんですね🤣🤣🤣