https://ameblo.jp/abunda777/entry-12802030904.html 


この記事の続きです。


聖者、スターシード、スピリチュアルと
悪魔崇拝は
同じものです🤣

聖者、スターシード、スピリチュアルと
政府の悪巧みも
同じものです🤣

目の前の鏡を見て
良い悪いジャッジしたり
思考入ると
気持ち悪いはずですよね🤣

でも、自分しか映らないから😅

自分がまさか!そんなことを🤣
生み出してるなんて🤣

オリオン戦争から地球を救うためにか
知らんけど🤣やってきて
まさか!二元の世界で自分が
そんな地球🌏をオリオンみたいにしてるとか
自覚ないから🤣

みんな存在がないから
これでいいのだー!なんて言えるはずがなく
目の前のものと戦うしかなく
実は、スターシードや聖者達は

何も本当はせんでよかったとは🤣🤣🤣

聖者やスターシードが活動すればするほど
悪や悪魔崇拝や政府や闇の悪巧みが肥大化したわけです🤣

普及活動や
お金目的や
集客や
救う事が目的でなく
本当は、ただ、目の前を知って行けば良かったはずなんですよね😅

外側にも
自分の体の中にも悪が悪さするから
そりゃー自己犠牲
病気や痛みを作るはずですよ。

聖者たちが宗教活動するほど!
仏閣も神社も
悪が栄えたとはビックリたまげるやろなー🤣🤣🤣🤣

それ、私がつくったんやから😂

そりゃー祖母も母も信心深くなるほど
私の中に渦巻く闇があって
苦しかったはずなんですよ😭

でも、まさかだけどそれが、愛でそれが知りたくて体験しにこの地球🌏にきたんですもんね😂

もう、これでいいのだー!して目の前の鏡を
結果をこれでいいのだーしたら
後は、遊んでたらええやん🤣

もう、神社も仏閣ももういかんで
聖者気分肥大化するのもういいかなー😂

日帰り旅行行ってきたー😁🌊🌊🌊🌅

糸島へ💗

伊都菜彩によりシフォンケーキとドーナツ🍩美味しかった💖