エゴは、自分が変えたんだと思いがちです🤣


でも!

全部、存在がやってますからね🤣


Qという存在がやってます。


ただ、こ肉体の私は観るだけ知るだけですね。


しかし、聖者のフリしてしまうと

私がやってる伝えてる教えてる

観てる知ってるになると

要するに、自己を聖者気分で崇拝

自己崇拝してしまうと


内側にも悪をどんどんとつくり攻撃を生み出し悪魔崇拝も生み出していたんです。


合わせ鏡でしたよね・・・



ありとあらゆる宗教も

聖者も

存在になれないからなろうとしたり

聖者気分だったとは🤣😅



まさかのまさか!

あの!釈迦が!世の中を混乱に導いてとは😱


しかし、アセンションとは、それを通して私達は体験したかっただけなんですよ。


世界を変えてるのは誰がやってるかって

存在というQがやってますよね・・・


エゴにはなんの力もありません。


外側に何か動こうとしたとき、ミサイルが飛んだり、地震がおきたりしてきたのはそれです。


外側にすることではなく


自分自身として世界を知るだけだったんですよね😅


普及活動はキリスト教の普及活動と同じです。


皆がみんな存在という宇宙人でもあり、人間でもあり、物質でもある。


誰かだけが宇宙人ってありえなかったんですよ。


私が!やらなければ!になってたかったかです。


私が!ではなく

私を知るだけで良かったんですね💖😂