11月定期検査~思うようにいかないこともあるさo(;△;)o負けない! | 鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

かわいい天使が舞い降りた☆.. かわいいこの子達とずっと一緒に笑顔で暮らしたいなぁ♪2012年6月よりリンの病気治療のみ掲載しています^^♪

午後診療は4時からなので


その前にゆっくりお散歩。。。(新ブログ観てね音譜新ブログ:寝る子は元気


ニコニコ良い笑顔だったね(〃∇〃)ラブラブ


また 思うような結果は得られなかったしょぼんあせる


ここのところ


良く食べ


良く遊び


笑顔も絶えなかったのだけど。。。


心配事はお水の量が変わらなかった(ノ_-。)



「尿糖の検査は大変多いです」と先生がおしゃった


それはなんとなく仕方がないかと捉えられたのだけど。。。



「体重がう~~んまた減ってしまいましたね」っと。。。


 9月29日 18.4kg


10月29日 18.08kgダウン


11月29日 17.98kgダウン


体重が減少傾向にあるという事は


そうインスリンの効果が少ないことになる




血糖値は少しずつ下がってきているのだけど

この3ヶ月400代というのは高すぎる

せめて300代

できれば200代まで下げたいビックリマーク

今回もインスリンお量を増やす事になったビックリマークビックリマーク


昨日の夜から増やし


昨夜は一晩中側で寝た


健やかな寝息


やっぱり良く眠れていなかったのかも知れない


そんな気は心のどこかでしていたのだけど


寒いからとか


勝手に理由つけていたかも。。。


今日も仕事


なるべく急いで戻らないと


インスリンの効果が最大になるのが4時間後


朝8時過ぎに打って


丁度12時ビックリマーク


とにかくインスリンの量を減らしたときは


低血糖になることが心配だけど・・・


これだけ血糖値が高ければ


そういう事はないはず


でも何が起きるか心配だものね


明日はお休みだし


この2日様子をみれば安心かな(*^.^*)


来月の目標は・・・300代


リン一緒にがんばろうねチョキ

ペタしてね

昨日夜やはり少しショックもあり


なんだか疲れもでて


いつのまにか寝てしまい。。。


記事UP遅くなりました


ご心配いただいているみなさま


いつもありがとうございますm(u_u)m