寝る子は元気(〃∇〃)寝る子は健康 | リンワン&すずニャンちょっぴり父父を母母がつづります^^♪ 

リンワン&すずニャンちょっぴり父父を母母がつづります^^♪ 

かわいい天使に癒されてのんびりライフが夢なのだけど。。。たまにシリアスかな?
承認制ですが読者登録お持ちしています^^♪

お昼ごはんの後


必ず 消化タイムでお昼寝(o^-')b

リンワン&すずニャンときどき父父を母母がつづります^^♪ -1129昼~夕リン


今日は調子も良いし


お天気も良好音譜


病院へ行こうね


リンはあまり行きたいくないだろうけどべーっだ!



少しでも気分良く診察を受けさせるために


今日は診療開始の1時間以上も前に行き


病院の裏にある親水緑道を散策音譜


10月さくらが咲いていたり


鴨さんがごあいさつにきたり( ´艸`)


リンワン&すずニャンときどき父父を母母がつづります^^♪ -1129昼~夕リン


こんなに慣れて。。。でも気をつけるんだよ


リンは恐くないって解ったのかなはてなマーク



休憩タイム

検査前なのでカロリーのあるオヤツは上げられないし

すでに尿検査薬は採取済みだから

牛筋をすこしだけね(b^-゜)


それでも嬉しそうな笑顔ラブラブ

リンワン&すずニャンときどき父父を母母がつづります^^♪ -1129昼~夕リン


さぁ~そろそろ戻ろうね

たぶん感ずいているよねσ(^_^;)

表情が暗くなるし。。。

リンワン&すずニャンときどき父父を母母がつづります^^♪ -1129昼~夕リン

一度 車に戻って

体制を整え

病院へ向かうときは抱っこなんだよねにひひ

そう自分からまだ病院へは入れない

たぶん一生無理なのかも(;^_^A


結果は・・・遅くなりましたが旧ブログにUPしてますm(u_u)m



帰り道


父父を迎えに直接S院へ


もう父父に会った途端興奮( ´艸`)


がんばったんだよぉ~って言ってるんだよね


混んでいて1時間もかかったものね


静かに待てて良い子だったもんね(〃∇〃)

リンワン&すずニャンときどき父父を母母がつづります^^♪ -1129昼~夕リン


お家に帰るとすずのお迎えドキドキ
リンワン&すずニャンときどき父父を母母がつづります^^♪ -1129夕すず


お留守番いっぱいしてくれて

すずも良い子だったね(〃∇〃)ラブラブ

お散歩しようね
リンワン&すずニャンときどき父父を母母がつづります^^♪ -1129夕すず


すずラブラブがじ~~~と見つめる先にはリンラブラブ

疲れた様子のリンが心配なのかなはてなマーク
リンワン&すずニャンときどき父父を母母がつづります^^♪ -1129夕すず


帰ってきて夕ごはん食べた後は

ずっこのまま

良く寝ているラブラブ
リンワン&すずニャンときどき父父を母母がつづります^^♪ -1129昼~夕リン

昨日の夜はずっと一緒にいたものね

そのほうがペタしてね 母母が安心だったんだドキドキ