【どこから来た?】真相が分からないと気味悪い水モレ! | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

 

転勤族で千葉(転勤で札幌→千葉)に単身赴任中

 

出張を利用して食べ歩きしてますラーメン

家族は東京の外れの方で元気にしてます晴れ

 

瀬戸内に住みたいので副業で資金お金貯めてます。

住みたい街や好きな景色、副業についてつぶやきます。

 

 

 

 

びっくりびっくりアメトピに載ったヨ~爆  笑爆  笑

 

 

 

グラサンウレシイですラブラブ

 

こんにちは。


世の中には知らなきゃ良かった事と、知らないと気味悪い事があります。


先日会社で発見した水モレは、真相が分からないと気味悪い部類です。ガーン

 
 
 
 
 
会社の床に水モレ跡が有りましたが、わずか1時間ほどの間にコレだけ漏れたそうです。
 
 
 
問題なのは漏れた場所ですよ!
 
 
その場所は、、、
 
会社のトイレです。
 
 
 
トイレで水モレなんて大したこと無いって声が聞こえてきますが、会社のトイレからは水モレしてませんでした。
 
 
詳しく見てみると…
 
 
天井のファンのフタに水滴がガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
どうやら上の方からの水モレの様です。
 
 
 
ここで問題なのは、上の階もトイレなんですよゲローゲローゲロー
 
 
もしかしたら、トイレの汚水が漏れて来てたりするの???
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
ね!
 
 
 
真相が分からないと気味悪いでしょ?
 
 
 
一度水漏れが有った後は再び漏れは発生していないのですが、早く真相を知りたいです。
 
 
 
 
だって、下手すると 「トイレに行ったら頭から上の階のトイレ汚水をかぶる羽目」 になるかもしれないんですよえーんえーんえーん
 
 
物件の管理会社を呼びましたが、本格的な調査してくれるか怪しいです
チーン
 
 
また経過連絡しますね〜
 
 
 
 
<解決編>