今日は119番の日 | かなごん。のBOX

かなごん。のBOX

秋田県大館市でのんびり暮らしてます♪日々のことを日記的に記録。モンスト、料理、年下夫とのこと。日記なので、ためになることはないかも(汗)ふ~んって見てくれたら嬉しいです♪

おはようございます😀🌧️


小雨がぱらつく中、


ゴミ出しをして


郵便局へ行ってきました🏣


帰りにコンビニへ寄って


サッパリとした朝食(サラダ巻き)と


ルル内服液を購入✌️


もちろん、


とーちゃんと私の分😀


でも、とーちゃん


布団から出ない・・・


さすがのとーちゃんも


ぐったり😣💦💦💦


今日はクリニックへ行けない様子😱


重症だわね😅





起床してからすぐのお楽しみ🎵


モンストの記念ガチャです😉



まぁね😅まぁね😅



覇者の塔でもやるか❓️

いやー、怠くてやる気nothing😓

大人しく寝ております💤😭💤






救急車乗ったことある?





あるんですよねー😱


何度も😂


笑い事ではないのですが😅


一度は、生死をさまよった事も😭


顎が外れて、気持ち悪くなり


救急車を呼んだ事も😭


呼吸困難の時も😭


まだまだ沢山あるのですが


お恥ずかしくて(^^;





なるべくは乗りたくないですね❗️











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう