風邪うつったかな(´д`|||) | かなごん。のBOX

かなごん。のBOX

秋田県大館市でのんびり暮らしてます♪日々のことを日記的に記録。モンスト、料理、年下夫とのこと。日記なので、ためになることはないかも(汗)ふ~んって見てくれたら嬉しいです♪

こんばんは😃🌃




今日は一日  大変でございました😅



とーちゃんに病院へ行こうと言うと

ユンケル買ってきて・・・と😑

ユンケルを買ってくると

すぐに飲んで

もう元気になったから👍

そして、向かう場所は・・・




はい❗️正解✨(笑)




パチ屋さんです😅

私は、心配だからついて行ったのよ🤭




パチ屋さんは

すでに並んでいる人達でいっぱい😱

なので、お目当ての台には座れず

北斗の拳  修羅の国を打ちました😉

ケンシロウを走らせるぞ❗️と

気合いを入れたのに

なかなか当たりがこなくて

なんだかんだ天井でしたよ😂

そして、



天舞を揃えると

テンションが上がってきますね✨✌️✨







こちらも 嬉しい😃🎶





キタ━(゚∀゚)━!

と喜んでいる場合じゃないのよ😅

早すぎて見えない😭

ってことで、

左側しか出なかった😓




でもでも、



カイオウとの勝負👍

初でございました✨

ここでもテンションが上がりました✌️




しかし、負けてbattleに戻りました😅



battleもそんなに続かず

マイナスで終わってしまった😵💧



ご飯食べて帰ろうとしたのに

とーちゃんは納得行かず

今度はパチンコ勝負😓




まぁ、のんびり遊ぶか🤭



海物語を~😂

なんとか勝てた✌️




でも、まだマイナスなんだよな😭




とーちゃんのところへ行くと

箱を積んでいるではないか❗️

「神判」とかいう台でしたね👍️




私は、アパート近くのパチ屋さんで

バジリスク絆を打つことにしました😂




あー、今日はついてない😫

何やってもダメぽよ(´д`|||)

パチンコを終えたとーちゃんがきて

嫌いだと言っていたバジやっとる😂

これがまた

タイムが続きまして

大勝ちだったようで✨




晩御飯は、とーちゃんのゴチです😋

ピザを食べることにしました🤭

1人1枚づつよ😂



私はスパイシーピザ🤩

ビールはキンキンに冷やして👍

Mサイズをペロリと食べてしまった😂




ごちそうさまでした😋




さぁ、ゆっくりするぞ❓️




とーちゃん、

またパチ屋さん行くってーーー😭

さすがの私もお疲れです😓




でもでも、ついつい ついて行く😂




本日、4回戦目😅

大丈夫かよぉ😵

とーちゃんが儲かっているから・・・

いやいや体調でござる😓

ダルい、気持ち悪い、と言いながら

バジにはまっているとーちゃん😱

真瞳術を引いてるーーー🎵





私は、またまた天井😂

チャンスで終わってしまったけど

嬉しき本日の1枚📸


いきなりレインボーの巻物❗️

ワクワクでしたね😃💕




やっとこさ終了して帰宅🏠️🐾




夜食らしい😅

私は いらない👋😞🍴と言ったが

1500円以上じゃないと

配達してくれないから、、、つうんで

黒酢豚をお願い🙏(笑)

ビールをキンキンに冷やして

またもや食べる😋



お腹いっぱいだよー😵




とーちゃんに振り回された一日❓️




なんだか私も風邪っぽい😷

頭痛、喉の痛み、悪寒がしてならぬ😵

うつったかな(´д`|||)



明日は、とーちゃんのクリニックだ❗️

ついて行かねば😅




あーーー

明日もお休みだけど

ゴミ出ししなくちゃ。

早起きだよー😵

シンドイ(;´Д`)ハァハァ




それでは皆様

本日もお疲れ様でしたm(__)m