先日テレビ局の写真映えスポットで収録終わりで写真を撮ろうとしたら、



角ちゃんも終わって、ちょうど前を通ったから、

私が「角ちゃん、またお願いしますー!」



と、おつかれ様です的な意味で言ったんだけど、



角ちゃんが、「また撮る⁈前も撮ったっけ?」



と言って近づいてきた。



写真を撮ってって意味じゃなくて、また今度仕事で会ったらよろしく。って意味だよ!



って言ったら、もうこの気まずさ引き下がれない!笑との事でツーショット。



確かに私もまぎらわしかった。



しかし思い出しても笑ってしまう。



あの勘違いの時のお互いの気まずい感じ、03さんのネタみたいだ、、と思ったある日の出来事でしたっ。



角ちゃんありがとう!




北陽チャンネルもよろしくね。

冷製パスタだよ。