本格的に暑くなる前に、衣替えをしなくちゃー!

って思ってるだけで何もしてないー!!!



暑くなったら、よりやる気なくなるぞー。

と言うか物が多過ぎるから余計に面倒なのよね、、。



先日のお衣装

清楚な感じできゃわゆい。(顔が清楚ではないってか!?)


ブラウス、キャミソールワンピース…

bulle de savon


パンツ…yuni


素敵なお洋服をありがとうございました!