今朝、ふざけて巾着を振り回し、ガシャーンと息子が湯呑みを割ったー!




昨晩もテーブル拭きを息子にお願いしたら、

私の飲みかけのコーヒー牛乳をこぼしたと言うのにー!!!



昨晩から床がほんのりコーヒー牛乳の香りがしてたから、


今朝のガシャン湯呑みの中が白湯だったので

ある意味、床がキレイになったと思うしかないね!



今朝のガシャン湯呑みの時は演技なのか、

息子は凄くあやまってたから2日連続こぼしはイラッとするけど、



写真を撮る事で昇華させるとしよう。



ちなみにガシャン湯呑みは、夫と初めて行った金沢旅行で買った七福神の湯呑みだよ。



って、



ガシャン湯呑みって連発し過ぎってか⁈




ありがとうガシャン湯呑み。






気持ちを切り替えて、

昨日のブログの、

顔の似てる夫とのバトルもよろしくね。