息子にひた隠しにしながら、、、

息子も大好きな有吉の壁に出させていただきました。



と言ってもまだオンエアはわからないっ。



言ったら息子が飛んで喜ぶのは分かるけど、

出るよと言ってオンエア無かったら、かなり悲しませるのは想像できる。



だから、出るよと軽々しくは言えないっっっ。



しかしながら普段の主婦量多めな私は夕飯の献立。

息子の宿題やらない問題で頭を悩ます中。



お笑いの事で頭を悩ます事の嬉しさを感じられた時間だったー。



板さん、後藤ちゃん、ありがとうー。


4/19(水)放送        ←間違えていて訂正しました。

有壁さんありがとうございますー。


お写真公式さんからお借りしました。