桜がキレイに咲いてるね。



桜の花びらを見ると、



子供を産んで、母乳育児に憧れて、でも出なくて、

寝不足でホルモンバランスもどうかしてガルガルしたり、メソメソしたりで家からほとんど出られない日々の中、



ベランダで洗濯物を干してたら、桜の花びらがハラハラと洗濯物に落ちて来て、



はぁ〜、もう桜の季節なのか〜。と、



いつも待ち遠しく思ってた桜が、咲いた事にも気づかなかったな、、、



と一瞬自分を取り戻した⁈ような気持ちを思い出すよ。


桜って物語があるよねー。←ポエマーぶるなってか⁈




オレンジページさん

楽しくお話しさせていただきました。

パン特集も美味しそう。





北陽チャンネルもよろしくね。