今日のノンストップ!で



箱根登山鉄道で湯河原の旅をしました。



手作りのどら焼き 和果さん

1つずつのバランスが最高で、とっても美味しかったです。



五所神社さん

長い歴史がある神社さんなのに、御神木を触って良いというのに驚きです。



私、姿勢を良くしたいとずっと思っていたので背中を御神木に触れさせていただきました。



そしたら、びっくり!!

数日後に姿勢をキレイに保つ方法を教えてくださる先生にお会いする事が出来ました。







樹齢800年以上でこの青々とした御神木の写真を撮りたくて必死な所の写真をパシャリでございます、、、。


ありがとうございました!!