先日放送のノンストップ!で高知に旅しました。



日曜市で食べた小夏が爽やかな酸味で美味しすぎたー。




こちらは初めて知った、ごぼう菜だけどお味噌汁に入れたら、ごぼうの香りがふわっとして食感も良くてものすごーく美味しい!

関東でも売ってる所あるかな⁈





横に塩でしめた山菜なんだけど、お名前聞いたけど忘れてしまった。

シャッキシャキで食感最高。


このお名前わかる人いるかな、、、。



他にも夕飯で食べてるんだけど、この写真だと2品だけで少食みたいだね。



とにかく、はー、おいしかった〜🥰💕💕💕




来週、火曜の12時〜北陽チャンネルで生配信をしようと考えてるから、お時間ある方は見に来てね😄