一粒万倍日て新しい事を始めるのに良い日らしい。

縁起の良い✨✨✨という言葉が好きだ。



それがずっと今日だと思っていた。

そしたら昨日だったー!!

詰めが弱すぎるー💨



焦ったー!!!

やってはいないが縁起の良い2月23日に長年共にした目元のホクロをとろうと考えていた。



結果、チャームポイントでは?と言う結果になり今回は諦めたんだけど予約しないで良かった💦

取るなら縁起の良い日にしたい。←知らんしってか⁈



そのかわりに、お財布を換えようと神棚に置いて用意していたのだけど、、、


今日じゃないのか、、、


どうやら今年は縁起の良い日が今後もあるらしいので、

その日にしようと思います🌸🌸🌸



と言いながら、

今日は天皇誕生日の祝日ですので良い日ですね。



相変わらず一人相撲な日々でございます。



今日のノンストップ!も楽しい企画沢山ありますのでお時間あれば見ていただけたら嬉しいです。