私、恥ずかしながら片付けられない女です。



特に物を手放せない。



これはあれに使えるんじゃないか、、、

これは手放す理由は無い、、、などなど、、



振り返ると20代頃からだ。

何でこんなに物に執着するんだろう。



よく言われている今を見ていないと言われたら、本当にそれだと思う。



まだ1人だと手放せないから、夫にアドバイスを貰い手放しをトライしました。



あーだこうだ言ってしまったし、まだちょっとあれを何故手放してしまっか、、、な気持ちはあるけど、



結果、これまぁスッキリと使いやすい空間になったのはびっくり。



片付け上手な人はイラつくかもしれません😵ゴメス。



私のように片付けが苦手な人がほんの少しでも何かのきっかけになったらうれしいと思ったり思わなかったりしています💁‍♂️どっち⁉︎



軽い気持ちで見てね😉









汚すぎて自粛のアニメーション加工だよ。