冬休みは家族でスキーに行ったよ。



息子は思ったより楽しんでくれて嬉しかった☺️



夫は思ったより上手に滑っていた。



私はリフトから降りるたびにコケて、自力で立ち上がれず係の人に助けてもらう迷惑ガール←色々Gomez



斜面を滑ってる時もコケたら立ち上がれず汗だくに💦



スキーウエアのレンタルは自信を持って選んだメンズLサイズが入らなく、



メンズのXLで夫と同じサイズで女心がどこかに吹き飛び。



別日のソリ遊びでは私だけ節約をして防寒服をちょっと間違え極冷え状態に、、、



思っていたようにスマートには進まなかったけど、 それも含め非日常はありがたい時間でした❄️❄️❄️





ディス イズ へっぴり腰。