今日のノンストップ!でのIKKOさんのお話❤️



切り替えてもイヤな気持ちが出て来たら、そのままだと大変な事になる(良い事は無い)



すぐに無理矢理にでも良い方向に頭を切り替える。



のお言葉、身に染みましたー❤️❤️❤️



そして今日配信の北陽チャンネルは、


年末に皆さまから教えていただいた新大久保巡りにて


新大久保の業務用スーパー

Yesmartさんで買い物をしました🎉🎉🎉


その節はありがとうございました。

テンション上がったー🥰


【新大久保】業務スーパーで爆買い!またまたテンション上がって買いすぎちゃった…虻ちゃん毎回買いすぎです!オススメのお店のコメントを頂き行ってきました!コメントをくれた方ありがとうございました!全部紹介出来なくてすみません😂引き続き2022年も宜しくお願いします!!北陽がYouTubeを始めました!是非、チャンネル登録・グッドボタン宜しくお願い致します!基本的には毎週月曜日・火曜日・金曜日19:00頃UP予定です!...リンクyoutu.be