ずーっと、やってみたいと思っていた、




ボルダリングにトライしました⛰




運動を全くしていない状態だったので、次の日から一週間、全身筋肉痛だった💦




今まで使ってない所が筋肉痛なんだからボルダリングて、本当に凄い競技だわ😙



オリンピック選手の方々の動きなんて、どうしてあんな事が出来るのか?と自分でやってみて改めて信じられないよ。



子どもの頃の木登りのワクワク感と、達成感を味わえるから痩せたらまたトライしよーっと😚←いつ痩せるんだってか⁈


47歳!初めてボルダリングをやってみたら衝撃映像でした!オリンピック見てテンション上がって、初めてやってみました!皆さんにもぜひオススメです!痩せるそうです!ご視聴ありがとうございました!良いねと思いましたらチャンネル登録、高評価いただけると嬉しいです🤗基本的には毎週火曜日、金曜日19:00頃UP予定です!お楽しみに!<昔こんなことも!>北陽の体力測定バトル!htt...リンクm.youtube.com